Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルフェウスさんが乱入した後の周回でレクイエムが出る!

psu20100419_120513_000.jpg
ふっふっふ、よくも散々フッ飛ばしてくれたね・・・。
お返しにスタンEXで動きを固めてボコボコにしてあげるよ・・・!!


・・・ハッ!?

こんにちは、
天敵のヴィタスをスタンEXで固めてニヤニヤしているオルフェです。
fFの時は散々コイツに吹き飛ばされましたのでお礼周りをしている所でs

スタンEXでビクンビクンしているヴィタスを見てニヤニヤしますが、
某ドSお嬢様に罠に引っかかる度にニヤニヤされます(゜∀。)

戦闘に夢中になると罠の存在忘れるんだもの・・・

psu20100419_131218_013.jpg
プロトに転職して、何十年が立つんでしょうか・・・以来ヴィタスの処理が楽々で楽しいです。
スタンEXで固めて、前衛の方々が殲滅・・・。こういうチームワークが楽しいデスネ。
バレットも着々と育ってきて、火力が上がってきますし。

特に光ショットガンはPALv39ともうちょいで40台です!!
PALv40になったら他の属性を育てようかな?
ドゥランガはディ・ラガンでゾンビ戦法で上げているのですが、
間違えて倒し切ってしまって上げる気が減退中・・・。

開き直ってDF相手にドゥランガ使ってPA上げしてます。
どう考えても地雷です、本当にありがとうございました
そろそろGBRが終わり、イベントが開催されるので、ここでいっちょ
本腰入れて頑張ろうかと思っている次第です。
今更おせーよとか言わないで!

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/170-9dfcb4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

