Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤホーで調べました

こんにちは、早寝早起きで早寝してしまってINしなかったオルフェです。
ヤヴァイね、せっかくの休日を惰眠を貪ってしまいました。
お昼の三時に寝たのに起きたのは深夜三時って。
お昼寝のつもりが本眠に・・・。
これじゃあネタが無くて記事が書けない!
という事でネタ作りがてら、写真撮影に行きました。
DSCN0407.jpg
なんかもう雲の写真ばっか撮ってる様な気がする\(^o^)/
うん、まぁ、好きだから仕方ないネ。
お日様に照らされている雲ってとてつもなく幻想的だと思うのです。
DSCN0421.jpg
朝早く起きて川のせせらぎを聞くと心が落ち着きます。
もう桜が大体散ってしまってますが、地に落ちている桜の花も
それはそれで中々風流じゃないですか?
いきなりですが、引っ越してしまうのでこの風景も今月で撮り収め。
引越しって言っても隣町になるだけだけどw
今のうちに沢山風景写真を撮っておこうかな。


※ここからPSU記事
psu20100418_075204_002.jpg
ナイツGETしました。
ナイツって何ぞ?と何分か熟考して出たのがあの芸人さんでしt
記事タイトルもそれです(ノ∀`)
芸人と言えばサイクロンZという芸人がツボで、
初めて見た時、リアルでコーヒー牛乳噴出しました
最近あまり見かけないのでそろそろ新作が見たい所です。

では今日はこの辺で。
see you again!!!
スポンサーサイト

| PSU | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/168-cde2582c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

