Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情け容赦無しね

おはようございます、オルフェです。
昨日はあまりにも忙しく、とうとうPSUにINせずに就寝~。
早く寝たせいか、午前三時にお目覚めした次第。

psu20100417_051656_000.jpg

誰も居ないだろうと踏んでIN。
とりあえず今日の分のスタンプを貰おう~と、三階に行くもミスって4階に。

psu20100417_055439_012.jpg

無意識の内に一緒に踊っていましt
時間が時間だけにあまりギャラリーが居ませんでしたが、面白かったですw

psu20100417_054847_008.jpg

とても今更なんですが、4階にも桜咲いているんですね。
宇宙に桜って案外合うのかもしれない。
そういえばチア服のベルトってアンスコから直接繋いであるんですね。
てっきりスカートのサイドベルトから繋いでいるのだと思ってましたがw
デザインされた方のセンスに脱帽デス。

今日はこの辺で。
see you again!!


| PSU | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/166-d63f3d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

