Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恩師からの贈り物

こんにちは、オルフェです。
なんかいきなり寒くなって冬へ逆戻りになった様な気がします∑(OwO;)
寒いのは苦手なので早く春らしいポカポカ陽気になって欲しいですね。


今回はPSU記事では無く雑記です。
PSU-wikiからお越しして頂いた方々には申し訳ないです。
まぁツマんなさそうな記事だけど見てやるかという心が寛大な方は
どうぞ追記を開いてやってください。


もう、本当にタイトル通りな雑記です。
今年卒業した学校の教師である恩師から突然の贈り物が昨日届きました。
学校に忘れた課題研究物とかかな?と思って封を開けると真っ黒いパッケージの箱。
DSCN0405.jpg
箱はメーカー名と商品名だけしか印刷されていないシンプル過ぎるデザイン。
勘の良い方やその手に詳しい方だったらここで大体把握しちゃうんですが・・・。
中身はボールペンとシャープペンシルの複合ペン(?)でした。
後は控えめに添えられたメッセージカード。(誕生日では無いですよ?)
多分卒業式にクラスメイト全員でお金を集め、
工業科教師の恩師に作業着と私の感謝の言葉をプレゼントをしたのでそれのお返しかなと。
恩師にはほんっとうにお世話なり過ぎという言葉しか出ません。
残念ながら恩師の期待を添えられませんでしたが、何十年後に開かれるであろう
同窓会で恩師に良い報告が出来る様に頑張りたいなと思います。

では今日はこの辺で。
see you again!!
スポンサーサイト

| 日記? | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/165-70c07213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

