Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じちゅーならKISSをくれ

こんばんは、オルフェです。
リアルで忙しいせいでINするのが遅くなり、あまり遊べない(´Д⊂)
今日こそは早くINして長く遊びたいですねい。


psu20100415_230949_000.jpgpsu20100415_231605_001.jpg
スタンプ貰って即ガチャ。(なんかお小遣い貰ってすぐ使う子供みたいだn(ry)
貯金?何それ美味しいの?ってノリで交換。
ゼロ・フォトン&ヤシャ(闇37%)をGET。
残すは悪魔の刃だけでスタンプ素材はコンプ~。
いつこの素材は使う日が来るのやら。

psu20100415_235929_002.jpgpsu20100416_002246_003.jpg
復帰した友人が課金してました∑(OwO;)
イロハフブキ服+ザンゲヤシャの組み合わせは最高に似合いますねー。
無意識の内にPrint Scmを連打してましt
復帰祝いとして、スタンプで貰ったヤシャをpresent for youしました。
もうちょいマシな物をプレゼントすればよかったなーと、今更後悔してまs

さて、PSU公式で22日の配信情報が出てますねい。
どうやらPSPo2との連動イベントなる物らしいですが、
両方ともプレイしている身としてはどちらに参加するのか考え物です。
新規グラの武器も沢山実装されそうですが、服とか欲しいですねい。
バス・タオル実装はまだなのかと。
あれが実装された日にはグラール中にタオル一枚だけの痴女PCが蔓延しそうですw
ともかくイベントを楽しみにしつつ、GBRでAP稼ぎでもしましょうかね?

では今日はこの辺で。
see you again!!!


| PSU | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/164-195d39e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

