Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミンナ大好きブッティ基板

こんばんは、オルフェです。
突然ですが心霊写真を撮ったかもしれません・・・
土手沿いにある桜の木に囲まれた社を綺麗だと思い二回程シャッターを切ったんです。
一枚目は普通の写真なんですが、二枚目が明らかにおかしい・・・。
二枚とも、設定を変えずに撮ったので絶対に差異が起こる訳は無い筈なんです。
DSCN0368.jpg
これが一枚目。

DSCN0367.jpg
コレが問題の写真。
同じ時間帯、同じ体勢で撮ったのでここまでの差異が起こる物だとは思えないんですよね。
まぁレアな物を撮れた!みたいな感じでしょーか?


※ここからPSU記事
psu20100414_074638_000.jpg
遥かなる地の記憶を友人共々周回してると「スター・アンプ」がドロップ&キャッチ。
wikiで調べるとファミ通時代でしか手に入らなかった、
あのソングフォーデスの交換材料ではありませんか!
早速交換しにモトゥブの酒場へ。
psu20100414_074741_001.jpg
無事に交換完了。
愛用しているメリークリスマスより遥かにパラメータが良いので
こっちをメインに使ってみようかな?(勿論強化前提で)
psu20100415_023117_001.jpg
以前記事で紹介したメールフォームで連絡してくれた旧友が一時的にIN。
旧友はPS2なので一緒に映っている友人の服、髪型、武器諸々初期グラにしか見えない様子。
PS3で何とかグラフィックが見れる様にならないものかと思いますねぇ・・・。

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真、不思議なものですよね~
しかも下の写真は光が入り込んでいるから、何かの力が働いたのではと考えざるを得ない……
あ、桜の写真を見ながらビール一杯余裕でした^p^

ソングフォーデスを初めて見たとき、某西部劇映画でギターケースやチェロケースの中身が武器になっているのを思い出した人は他にも居るはず。

| ばじる | 2010/04/15 11:22 | URL | ≫ EDIT

>>ばじる様
あの光は調べてみたらオーブと呼ばれている物らしいですよん。

いやいや是非とも実物の桜をおつまみに飲んで下さいw

色々なアニメ・漫画でありますよね、楽器ケースに武器仕込むのって。

| オルフェウス | 2010/04/15 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/162-71caf3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

