Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トニオでもケコーンできてるのにオレはどういうことだ

こんばんは、オルフェです。
今日、育てに育て上げたショットガンやボンマ・マガを
プロトランザーで実践しましたが中々強い・・・!!
ショットガンが大体1HITで1200ぐらい出るので主力武器扱い。
ボンマ・マガは完璧に支援専用なんですけどPTメンバーに近接職が
いるとかなり殲滅力上がりますネ。EX罠のPA版みたいな感じですし。
EX罠はスタン・フリーズを主に使用していますがバーンは使い所がイマイチ・・・。
スリップダメージ狙いで使うのかな?

psu20100413_205255_000.jpg
初めて悪魔系素材GETしましt
誰も信じてくれないだろうけどガチャンする前に何かレアが来る?と予感したんですヨ!!
いや、本当に「なんか大物来るかなー?」と思ったらマジで来たんですって。マジで!

psu20100413_211347_008.jpg
TOP画でも使っているグレネードのメリークリスマスを強化。
9/10で割れ、8/9で割れ、8/8で割れ、そんなこんなで7/7になりました。
友人から「強化したら伸びるよ」と聞いたので強化したんですけど、
結構伸びるんですねぇ・・・。せっかく強化したのでドゥランガでも上げようかな?

psu20100413_212148_009.jpg
最高ダメージが一万超えました∑(OwO;)
アベンジ取得しているので、確実にPTメンバー死んだ場面で出たダメですね。
私の死亡率が最近凄いのを知っているのか、友人がアベンジを取得して、
死んだ時にダメージ増加美味しいわねと一言。
その身内衆に皆殺しにされて「ダメージ増加美味しいです^p^」とか言われそうでs(ry

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 01:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いか?じゃがじきにそれものうなる
…ダメージ増加美味しいです^p^

| | 2010/04/14 06:21 | URL | ≫ EDIT

参考になるかわからないけど

俺はこんな感じで罠使ってるなぁ・・・。

バーンEX=C、Bランクミッションの殲滅用。
S2,S3じゃ全く使わない\(^o^)/
フリーズEX=まぁ当然メインで使用。
小型から大型まで凍結効く相手にはガンガン使う!
もちろん個数管理は大事←コレ大事
スタンEX=主に凍結が効かなくて麻痺する敵に使用。
あと、フリーズを節約したいときに大型に使うのが基本かな?
フリーズと違ってノックバックで敵が散るのも注意(゚⊿゚)

・・・とまぁこんな感じですかね!
あくま自分の参考なので、俺以外のプロトの人はバーンも使うだろうし
他の使い方もするだろうから、自分で研究もしてみてね(゚д゚)

| アルテマ | 2010/04/14 18:52 | URL |

>>名無し様
コメントありがとうございます。
それはAC史上初めて訛りで喋るあのヒトじゃないですか・・・!

>>アルテマ様
プロトランザー指南ありがとうございます・・・!!
スタンは天敵のヴィタスに使ってリンチしてますね(*´艸`)
ただ小型に使うとおっしゃる通り、散りますけどw

| オルフェウス | 2010/04/15 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/159-8eee627f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

