Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテナの恐怖に震えながら三人は床に付くのであった

こんばんは、オルフェです。
いつも記事の導入部分で時間がかかりまs(ry
他のブロガーの方々はどう考えているのか気になりますねいw
ネタと言うネタが思いつかないので、記事タイトルは
いつも友人達の珍発言をログから引っ張って使わせて頂いてます(ノ∀`)


※ここからPSU記事
psu20100413_003600_000.jpg
ようやくAPが貯まったのでシールドスタイルのヴァンガードを取得。
これでfFソロ時にヴィタス先生の振り回しに吹っ飛ばされない・・・!!
ソロで一攫千金を企みつつ、ヴァンガードの性能実験をしてきました。





psu20100413_030744_006.jpg
がふっ





psu20100413_025742_002.jpg
ちょ・・・!





psu20100413_025705_000.jpg
ちょとsYレならんしょこれは・・?
ヴィタスを復讐と言う名のリンチをしようとしているのに、
むしろこっちがリンチされてない・・・?
私の怒りが有頂天に達してコントローラーを投げそうn(ry





psu20100413_032532_007.jpg
嬉しい意味で投げました。(ry
気になる属性は雷28%!
ショップに55Mで置いたので、買ってやって下さい

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/157-deede85a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

