Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K・O・R・O・S・E!コロセッ!!

こんばんは、オルフェです。
色々と書きたい事があったので0時ぴったりに更新しようとしたら
ショットガンPA上げに夢中になってました(゜∀。)
さて、撮りに行ってきました。桜を。
時間は5時半と、低血圧な私にはツラ過ぎる時間帯でしたw
寝たら絶対に寝坊必須だったので徹夜でGO!
DSCN0370.jpg
用水所沿いに桜が咲いていて綺麗です。
早朝だったので人は居ませんが、10時辺りになるとあちらこちらで
花見をしている方々がおられましたねい。(ちゃんとゴミは持って帰ろうNE!)

DSCN0383.jpg
用水所の入り口(?)に咲いている桜。
土手に咲いているので斜めに咲いているので絶好のカメラチャンスでしたw
しかし残念な事にゴミが散乱していて、せっかくの桜が台無しでした・・・。
町会のオジさん達が朝早くからゴミ拾いをしていて胸が切なくなりました。


ここからPSU記事です。
psu20100409_044305_001.jpg
psu20100409_045132_003.jpg

わーお
絶対零度の浄化イベントに参加しなかったので
持ってなかったんですが、これはかなり嬉しい(*´艸`)
そういえば、前記事のSSで部屋PASS消し忘れたけど、
べ、別に乱入して欲しいだなんて思ってないんだからねっ!
・・・スミマセンチョーシノリマシタ

psu20100409_061924_006.jpg
とっても今更な話なんですが、
ディマゴラス五体倒すとチアーズ服パーツver取れるんデスネ。
えいこらさっさとディマ五体倒し、(このステージの雲キレイダヨネ)取って来ましたチーアズパーツ。
早速試着~
psu20100409_064954_010.jpg
これは・・・アリだな、うん!!!
ええ、見事にツボに入りました。別の言い方をするならば、どストライクです!
暫くこれ来てグラールライフを送りまs(ry

そうそう、ブログ名を改名しようと思っています。
あまりにも普通なブログ名だと友人に言われてしまいました(´Д⊂)
まぁ事実、中の人は語彙の少なさには定評があり過ぎますしね・・・w
語彙の少ない私なのでブログ名を募集したいと思いますよん!
募集と言えば、プロフィールでTOP画を描いて下さる絵師の方をひっそりと
募集しております。
チッ、仕方ねーな。特徴無さ過ぎるこのブログに絵を描いてやってもいいぜ?
という方はどうぞコメント欄・メールフォームに書き込みを頂けるとありがたいです。

最後に私事になります。
最近、毎日更新しているお陰なのか、はたまた毎日チェックしていてくれているのか
旧友からブログのメールフォームを通して連絡が来ました。
旧友とはPSUを始めた時期がまったく同じで、
その時期からいつも遊んで頂いてました(*´Д`*)
事情がありIN出来ないとの事らしいのですが、
いつか必ずINするよ!という約束と同時に。
「ブログ毎日楽しみにしてるぜ!」と爽やかにおっしゃってくれました(鼻血)
ブロガーとしてはこれ以上の無い言葉で嬉しかったですw

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やあ(´・ω・`)

先日はコメントどうもでしたヽ(´-`)ノ
オルさんとこのブログもちょこちょこ見たりしてますが、
ネタでは圧倒的に負けてる自分(;・ัω・ั)

今日辺りスクリューたんをGETしようと頑張りましたが
飽きるという絶対的な壁で40匹で一旦終了でしたよ\(^O^)/

| ゲリョス斉藤 | 2010/04/10 02:26 | URL | ≫ EDIT

オルフェウスさんのブログの名前があんまりにも普通って・・・それでは『銀星石のブログ』はいったい_| ̄|○

| 銀星石 | 2010/04/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

>>ゲリョス斎藤様
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
真面目に不真面目にがモットーですかr(ry
飽きるのは難攻不落の城ですからネ!
さぁ、後60体のマザー撃破する作業に戻るんだ!

・・・あれ?

>>銀星石様
なら、銀星石さんもブログ名変えまsy(ry
「白銀の鉄で出来たブログ」とか!
スミマセンチョーシノリマシタ

| オルフェウス | 2010/04/10 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/152-a1407524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

