Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやめて!!!マザーの残機は0よ!!!

こんばんは、オルフェです。
今日こそ、朝焼けに照らされた桜を撮りに行く為に
寝坊しない様にしないと!
家族に起こして貰う筈でしたが朝に弱い私を起こすのは嫌らしいでs(ry


今日は称号やらGASの配信日!
実はあるブロガーさんが新GASの内容を予想していて、
それが興味深く、結構楽しみに(*´艸`)
psu20100408_180030_000.jpg
ログインし、マイルに入ると大量の称号が。
予想通り、ヴィヴィアンとスクリューグローブは称号報酬らしいですネイ。

psu20100408_181832_004.jpg
新GASをチェックしましたが、近接重視な私には魅力的な物ばかりでした。
特に吹き飛ばしを一定確立で無効にするヴァンガード。
これで天敵のヴィタス対策になりますし。
でも結局エクストラスタイルのアベンジを取得しちゃいました(゜∀。)
だって復讐に燃えるfFってカッコ良いじゃん?
そんなふざけた理由で取ったアベンジですが、どうもNPCは適用されず。
てっきりNPC死亡も適用されるのかと思ったのですが・・・。
たけど補助と二重で効果が出るのでこれはこれでアリかな?

psu20100408_214330_009.jpg
スクリューグローブ取得の為、マザー50体撃破を敢行。
称号システムが実装されて以降、一体も倒してないので
文字通り50体撃破しないと行けません\(^o^)/
Cランクを高速周で回し、3~4時間で50体撃破!!
(友人の鳥の罠戦法がかなり助かった・・・)

320188_1270738862.jpg
マザー50体撃破の証。
ドリルが回転していたり、小型アームが開閉したりとギミック満載のAランクナックル。
性能的にはまずまずなんですが、カッコイイです(*゚ー゚)b
どうやらトレード・売買可能なので、マザー50体倒すのが
メンドクセーって方はお金で解決するのも手の内です(*´艸`)

※おまけ
psu20100409_001332_075.jpg
キャットフード型罠に引っかかる猫達。

psu20100409_001352_079.jpg
猫炙りの刑になりましたとさw

第二回記事タイトル解説~!!
※自己満足中の自己満足なので、
見たい方だけ空白をコピー指定で見てくださいね

今回の記事タイトル名「もうやめて!!!マザーの残機は0よ!!!」
友人の鳥がマザー50体撃破で敢行した罠戦法による瞬殺芸で、あまりにも瞬殺な為に
鳥が危惧し、叫んだ図ですw
1ミッションで2分だったと記憶してますが本当に早くチャット打つ為に足を止めると
あっという間にブロック3まで進入するぐらいでしたw


では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/151-8bde67ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

