Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラとレアモン

こんばんわ、今書いた記事がエラーで消えて書き直してるオルフェです

前回の記事で新キャラのSSを撮り忘れたので
晒しますよぉ(*´Д`*)

psu20080315_200246_000.gif


psu20080315_200350_002.gif


見て通りのビス子です(ノ∀`)

もし見かけたらお声をかけてくれたら狂う程喜びます

お友達が育成に協力してくれ、ココまで上がりましたよぉw
またサバイバルは受注にLVは関係ないので一気にLVあげれますね(・∀・)

まぁ大体は手付け出来ないまま、あっという間に逝きますけどね(´・ω・`)
で、お友達とパズルを周回していると、出ました期間限定エネミー!!(名前忘れちゃいましたw)
psu20080315_184555_004.gif


首を傾げる仕草が可愛いです(*´Д`*)
でも遠くから見ると可愛らしいのに・・・

psu20080315_184605_006.gif


近くで見ると不気味だと思っちゃうのはなんででしょう?

ではでは(・∀・)ノ



| PSU | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/15-9e887dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

