Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Morning Glow

こんにちは、オルフェです。
今日は春らしいポカポカ陽気で気分がとても良いですネ。
早朝に桜を撮りに行こうとしましたが寝坊しました
いつもは家族を起こす側なのに家族は起こしてくれませんでした(´Д⊂)
※今回は雑記となります。
PSU-wikiのRSSから来てくれた方、申し訳ありません。
こんな稚拙な文章を読んでくれる方はそのままどーぞ!


PSUのメンテ中と言う事で雑記を書き殴りたいと思いマス(*´艸`)
フリーコース実装のお陰で完全新規さんが沢山増えてますネ。
それに伴いPSU-wikiのRSS登録も盛んになっていますね(様な気がする)
私は他人の文章を読む事が大好きな人間なので、棚からボタ餅状態でs(ry
RSS登録されているブログを毎回読破しているのに語彙は一向に増えません・・・。

やはり文章の書き方は十人十色で、文法関係無しに自分の思う事はまっすぐ書く人、
キャラを演じるロールプレイによる台本形式で書く人、
はたまた導入から展開、結論へとキチンと文章構築する人も居ますヨネ。
個々の個性・・・、というか最初は真っ白な状態ですが、
どんどんと自分色に発色する瞬間がとても大好きです。

何故いきなりこんな話題を持ち出したかというと、ある友人のブログを見たんです。
PSUではいつもセクハラ言動ばかりする人ですが、いざブログを見ると
論文らしい論文を書いていて、そのギャップに思わず笑ってしまいましたw
(勿論良い意味ですよ!?)
持論ですが、人間の個性ってのは文章にすると良く分かります。
だからこそ私は他人の文章を読む事が大好きなのかもしれませんね。

なんか纏りの無い、一体何が言いたいんだ!みたいな文章でゴメンなさいw
雑記なのに結構考えて書いていて、気が付くともうPSUメンテ終わっちゃいますw
では最後に昨日ずーっとPSUプレイ中に聴いていたMorning Glowを紹介してから終わりましょー

優しくとも凛としたヴァイオリンの音がとても好きです(*´艸`)

では今日はこの辺で。
see you again!!
スポンサーサイト

| 日記? | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも語彙力の点から見ると、自分の語彙力は不足しているな~と痛感するばかりです。多くの単語を使いこなせ、意味もしっかり把握している方の文章を読むと、掛け値なしに凄いと感じてしまいますもの。

>セクハラ言動する人が…
オルさん、それってきっと「ギャップ萌え」って奴ですね!わかりますん。

教えて頂いたMorning Glow、いいですな~…
AC世界とのマッチングだけじゃなく、新車宣伝のPVや、長距離高速道をドライブしている時に流してもしっくり来るような印象です。ありがとう~

| ばじる | 2010/04/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

>>バジル様
やはり語彙力は文章で出てしまいますからネ。
自分も語彙力を付けて皆が楽しいと思える記事を書きたいものです(*´艸`)

まさしくギャップ萌えですね。
一見厳つい人間が可愛い物好きだったりとか萌えですねw

元はMorning Lemonteaでそれのアレンジverらしいですね。
ヴォーカルは入るだけで全然印象が変わります。
確かに爽やかな感じなので、乗り物に乗りながら聞くと
テンション上がりそうですよねw

| オルフェウス | 2010/04/09 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/148-f050d864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

