Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ☆大根

こんばんは、早くガーディアンズ制服が欲しいオルフェです。
近くの用水所沿いにある桜が綺麗に咲いているのですが、
中々撮りに行く時間がない次第。早朝にでも撮りに行こうかな?
さて今日も頑張って公公してきました(*´艸`)


psu20100407_185754_001.jpg
今日は普段しないソロを遥かなる地の記憶でチャレンジ。
道中のヴィタスが異常に手ごわい・・・。触手攻撃や回転攻撃でジャブがキャンセルされる(゜∀。)
あまりにもウザいモンだったら思わずコントローラ投げそうになりましt(ry
駄菓子菓子!!だがしかし!
4週ぐらい回ったら待望のブラックレクイエムがドロップ!!
ようやく拾える事が出来ましたよ~・・・。
気になる属性は氷24%でギリギリ実用範囲内か。

psu20100407_203841_004.jpg
クリア時間はSSの通り、24分。
道中までは14分ぐらいなのにボスで異様に時間かかりますネ。
今更ですが、DFが属性変化をするのを知らなくて光属性になっているのに、
ずーっと、光武器で殴ってました・・・\(^o^)/
(超になっているのはおみくじの効果ですよん)

psu20100407_213306_006.jpg
スロットをしている友人の後ろにこっそり居座る友人と私の図(ノ∀`)
いつ気が付くカナー?と話していると、突然カウンターに走り出し
颯爽とログアウトする友人。
良いブログのネタ提供ありがとうございましたo(≧∀≦)o

※おまけ
psu20100408_004458_010.jpg
見えlt(ryってモロ見えな罠

P.S.
今日友人に聞かれたのでここで。
記事タイトルはログから友人の面白いチャットを抜粋させて頂いてますw
友人曰く印象に残った言葉を使っているんだろう
ですので、今後この様にしていくので許可を求める事がありますので、どうぞ宜しく御願いします。
それと同時に記事タイトル解説をしてみたいと思いマス(*´艸`)

※見たくない方もおらっしゃる場合もあるので白字にしてありますので
 見たいヨ!という方は空白をコピー選択しちゃってくださいネ!

では第1回記事タイトル解説!(ドンドンパフパフ)
記念すべき第1回目の記事タイトル「キリ☆大根」ですw
これは友人が私の事を切り干し大根と呼ぶという話をしていて
私が切り干し大根と言おうとしたのが何故かキリ☆大根に(゜∀。)
単なる誤変換なんですが、私のPCのATOKがおかしい訳ではありませんw


では今日はこの辺で!
see you again!!

| PSU | 03:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気分だけでも写真で花見がしたいです…

>クリア所要時間
フレの方に聞くたびに三者三様で、面白いなと思ったりします。プレイヤーの方々が各々ニガテとしているモンスターが違うのか、慣れているキャラクターの職タイプなのか、ボスが厳しいという意見もあれば、道中の方がボスより厳しい…などなど。
槍ゲットはその労苦の対価ですねw

あと、オルさんのATOKは芸人なのかと思ってしまいましたとさ!

| ばじる | 2010/04/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

>>ばじる様
桜満開の写真を全画面表示したPCモニターの前でお酒と団子をちびちび飲食するんですね、分かります(´Д⊂)
得意な武器、苦手な敵、とやはり個々のプレイスタイルは十人十色ですからねー。
最初は皆、真っ白な状態(Lv1)なんですが、そこから個々の色が付き始める瞬間がとても大好きデス。
べ、別にATOKに変な変換させてる訳じゃないんだからねっ!

| オルフェウス | 2010/04/08 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/146-d62833bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

