Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルちゃんまで黒になるとジョーカージョーカーね

こんばんは、オルフェです。
今日も引き続き深夜更新頑張って行きたいと思いマス!
10日連続更新目指そうっと。


hukugouga8.jpg
前記事の最後に書いた合成の結果。
これまた中途半端な出来でしt(゜∀。)
最後の46%がせめての救いで、これが出来なかったら大損でしたね、確実にw
46%は自分で使う用に。他の成功品はショップに相応の値段で並べて置きました。
良かったら買ってネ☆
あまりにパッしない結果だったので、とうとう熟考していたツインファルクロー合成に
手を出しました。(リルスニア高過ぎる・・・)
hukugouga9.jpg
いきなり38%きたこれ!!
今使ってるのは光22%なので大助かりですね、これは!
もう一つも34%と実用範囲。(これもショップに並んでるので買ってね☆)

まぁ一先ず、ブッティ高属性が出来たのと、
思いかげないTファルで合成は大体満足しました(*´艸`)
後はコロニーGBRでブラックレクイエム掘りぐらいでしょーか?
8日はまた配信来るのでまだまだ燃料は十分デスネ。

では今日はこの辺で。
see you again!!!
スポンサーサイト

| PSU | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/145-c245b889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

