Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その時オルフェウスに電流走る…!

こんばんは、
最近PSUのBGMを消しACBGMばかり聞いているオルフェです。
今晩から深夜更新を再開したいと思いますっ!!


前回の記事で友人がラヴィス=カノンをGETした、という事で!!
SSをパシャパシャさせて頂きました!
psu20100406_012158_004.jpg
私はPSO自体あまり知らないのでこういう形の武器なのかーと、
思わず主観視点でグリグリ見てしまいました(゜∀。)
PSOをプレイしていた方々にとって、垂涎物らしいですねい。
シリーズ代々、受け継がれて来た武器と言っても過言ではないのでしょうか。

psu20100406_002307_002.jpg
PSU無印時代にお世話になっていた旧友の方と偶然の再会を果たしました∑(OwO;)
最近、知り合った友人に違う友人を紹介させて頂いたのですが、その時に名前を見て
どこかで見た事あるなーと、思っていたらその方が一言、「そうせいせきさん」
この一言にオルフェウスの身体に電流が走る・・・!!
こともあろうか、私の1stキャラ名を言い当てたんですよ!?
そう、その紹介された友人の方はPSU無印時代にお世話になっていたky(ry

私はこの方をPSU無印時代から「様」を付けて呼んでいましたw
決して強制されて呼ばされていた訳ではない
ともかくパトカを交換し直して頂きました(*´艸`)

hukugouga7.jpg
アンク・ブッティ、十枚挿し&十枚合成しました。
今更気づいたんですが、欲しいんなら最初っから
大量に合成した方がイインダヨって事に気づいた次第。
基板代・材料費だけで15Mぐらいでしょーか・・・。
40%代が2~3個出来ないと赤字確定です(((゜Д゜)))
パシリに星運の飴と三跪九叩頭を捧げましたw
40%以上出来ますよーにと、合掌。

では今日はこの辺で。
see you again!!

| PSU | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然お邪魔して いきなりでなんですが

ラヴィスは 「眉唾」じゃなくて

「垂涎」じゃないでしょうか(^^;;;;;;

| 通りすがり | 2010/04/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

>>通りすがり様
それです!
なんか違うなー、と思っていたのでorz
なんかスッキリしました、ありがとうございます!

| オルフェウス | 2010/04/06 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/144-8da41826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

