Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル友人復帰の図

こんにちは、オルフェです。
昨日は徹夜続きで早々と寝てしまい、更新出来ませんでした(ノ∀`)
でもブログのネタは有り余っているのでドンドン更新しますヨー!


psu20100402_220907_000.jpg
PSU無印時代に辞めてしまったリアル友人が復帰しました(*゚ー゚)b
復帰と言ってもお試しで~なのですが・・・。
友人がキャラ作成に32分かかっていたので、(時間計ってましたw)
自分も新キャラ作成してロビーで待ち合わせ。(初心者時代を思い出すなぁ・・・。)
Skyepやりながらやっているので、現状のPSUを説明しながらプレイ。
勿論、効率の良い場所なんてやらせていませんし、やり方も教えてません。

初心者さんなので、見るモノ全てが新鮮で楽しいモノだと思うので、
いきなり効率の良い場所ばかり教えてしまい、その楽しさを奪う行動だけはしたくありませんしね。
まずは何がしたのか、それを尊重し、それのサポートに徹しましたよん。
まぁまぁ個人的な見解はここまでにして。

友人にオンラインステータスの使い方を教えました。
友人の初オンステは、
この健全なブログでは言えない様な単語でした(゜∀。)
恐るべし友人・・・

psu20100402_222205_004.jpg
Gコロニーのミッションを二つ程クリアし、ダルガン広場に到着。
せっかくなので友人に許可を得て、ブログ用SSをパシャリと。
この直後に違う友人と遭遇。そこで友人の謎キャラが爆発(´艸`)
こういうキャラだったのかと、心底驚きましt(ry

その後にもう二つだけミッションをクリアして、ログアウト。
徹夜の身で指導していたので変な事を教えてないか心配でs
友人がPSUを楽しいと思ってくれれば良いのですが。

それではこの辺で。
see you agein!!!
スポンサーサイト

| PSU | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/141-9fb83845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

