Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんお母さん「アフロいいじゃん。」

こんばんは、オルフェです。
前回の記事で寒いと書いた途端に今日暖かくなっていて、ビックリ。
春と言えば桜や植物が綺麗に咲くので写真撮影が楽しみデス。

今日はINして、しばらくすると友人からレアミのお誘いが。
話を聞くと友人の友人らしく、復帰したばかりなそうな。
ちゃんと丁重に振舞おうと決意。













この時の私は訪れる地獄にまだ気づいてなかったのです・・・。











psu20100402_012014_004.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『レアミに誘われたと思って行ったら
いつのまにか罰ゲームでアフロになっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ブーマクローだとか単独首位だとか
そんなシャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


・・・アフロになった後?
ええ、はっちゃけました(キリッ


お父さん、お母さん、
アフロになって穢れてしまう事をお許しくだs(ry

psu20100402_024635_006.jpg
赤騎士を3億で売りお財布が潤い過ぎて、中の人の思考がSTOPしました。
だ、だってこんな大金初めてで・・・。
自分のレアミを行った時にメラン・ナックル基板がドロップしたので、
リルスニア購入資金にしました。
あ、またT・ファルクロー挑戦出来るんじゃ・・・と邪な思考が頭を過りますが
まだ迷い中。

psu20100402_032509_010.jpg
友人の装備していたナックルがカッコ良かったので撮ってみたシリーズ。

では今日はこの辺で。
see you again!!!


| PSU | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/140-4ddfb7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

