Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けと合成

こんばんは、オルフェです。
今年はもう4月となりましたネ。
まだまだ寒いんですが、そろそろ暖かくなって欲しいデス。

DSCN0303.jpg
もうお気付きになっていると思いますが、TOP画像を夕焼けの背景に変更しました。
今日撮影した出来立てホヤホヤの写真です(*゚ー゚)b
友人と野良PTしている時に偶然綺麗な夕焼けが窓から見えたので、
すぐさまPTを抜けて、撮りに行きました∑(OwO;)

DSCN0312.jpg
ホントはこの橋とセットで撮りたかったのですが、時既に遅し。
もう陽が落ちかけだったのです・・・。
しかも満月なのに雲が厚く、こちらもセットで撮れない自体に・・・。
早く気づけなかった自分の責任なので、今度はもっと綺麗な写真を撮ろう。



psu20100331_154841_003.jpg
前回の記事で言っていた、アンク・ブッティ合成の成果。
一個目:光38%
二個目:光30%と、30台を未だに抜け出せませんorz
最低でも42%が欲しいので出来るまで合成しようと思います(´Д⊂)

psu20100331_160825_004.jpg
T・ファルクローも結局、素材を購入して作る事に・・・。
リルスニアの購入金額を見て頭が痛くなったのは内緒。

psu20100331_233139_002.jpg
光22%。
なんとも微妙な数値なんでしょうか(゜∀。)
まぁ、長年愛用していた無属性と比べたら全然マシなのですけどw
再チャレンジするか迷い中です。(でも強化しちゃったしなぁ・・・。)

おまけ
psu20100401_000313_003.jpg
ジャブしようとしたら友人と通常攻撃からのジャブまでの挙動が
ぴったり合った図。

では今日はこの辺で。
see you again!!!


| PSU | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/139-5f71d117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

