Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後で大きな一発

こんばんは、オルフェです。
毎度毎度、更新が深夜な訳ですが、これには訳が。
最近はPSUをログアウトした後に記事を書いて就寝と言う生活スタイルになってます(∵)
まぁ、習慣付いたら毎日更新するかもですねw

psu20100330_155252_004.jpg
最近、プロトランザー用のショットガンを上げてマス。
未だ草原の支配者の安置使ってチマチマとPAアゲしてるのは私くらいです(ノ∀`)
ココのS3ランク実装して欲しいです・・・、S2だと敵Lvが100なのですぐに蒸発します。

hukugouga4.jpg
そんなこんなでようやく6色共全部が28Lvに。
早く31Lvにしよう、うん。

psu20100330_182032_011.jpgpsu20100330_234025_030.jpg

後はコロニーGBRで手に入った基板、
基板/ムグンブルガや基板/アンク・ブッティをちょこちょこ合成。
ブッティは二回合成して一個失敗し、片方は光24%と微妙な属性率。
ブルガは光34%と実用レベル。合成した後に「ブラックレクイエムあるじゃん」
と、自己解決。南無。
遥かなる地の記憶で斧多用するのでブッティの高属性が欲しい所。
40%以上の光斧が出来ますよーに、と合掌(*´艸`)

友人達と遥かなる記憶を高速周回していますが、
友人のお目当てであるラヴィス=カノンは未だに姿を見せず、
ケイオスカノンやツインディアボリックばかり。
以前、ケイオスカノンをGETした際に発言した、
ケオイス店売り余裕でした
を延々と友人にPTコメントのネタにされました\(^o^)/
なんという晒しあげ。(※さりげに誤字なのがポイントダゾ!)
そんなPTコメントのPTがあったら間違いなく私なので、
生暖かい気持ちでミテクダサイ(V);∀;(V)

丁度良い具合の眠気が訪れた時になんとレアミ権利GET。
気分転換でレアミいこーかーと、行きましたレアミ。
場所はND、もといお目当てはツイン・ブレイズ。
友人一人を新たに誘い、レアミにGO。
気分転換に来たのにマップに既視感が。
睡眠を欲している脳みそは完璧に
遥かなる地の記憶を周回していると勘違いしていたでしょうw
そして、ご待望のラス箱。
psu20100331_014033_031.jpg
あー、ツイン・ブレイズ出なかったかー。
変わりにレッド/ナイト出たかー。
・・・え?
睡眠を欲している脳みそは完璧にソリド/ナイトだと勘違いしてましt(ry
ツイン・ブレイズが欲しかったなんて、言えない・・・。(言ったけどネ)
まさか、このタイミングで出るとは思わなかったので、とてもビックリしました。

では今日はこの辺で。
see you again!!

| PSU | 02:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのレドナイには本当驚いたよねw
おめでとー!d(≧∀≦)b

| エリス | 2010/03/31 21:46 | URL |

>>エリス様
心底驚きましたよネw
もう売りましたがありがとうございます。

| オルフェウス | 2010/04/03 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/138-d27b1c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

