Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ大幅改装

こんばんは、毎度毎度更新が深夜なオルフェです。
さて今回は記事タイトル通りブログのテンプレートを変えて、改装しました(*゚ー゚)b
自分に取っちゃ、大幅な改装工事でしt(ry
ブログTOP画像が以前の記事で載せた「展望台から見渡した町」に変更しています。
現状はPSUブログなので、今日の夜・或いは明日にはPSU関係の画像に変更しようと思っています。
又、アクセス解析なるものも設置致しました。
今後もちょいちょい改装するかもなので、どうぞ宜しくお願い致します。

短いですが、今日はこの辺で。
see you again!!!
スポンサーサイト

| 日記? | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉぉ、同じテンプレ!

PSU-wikiから来ました、お初に書き込みます。
以前からちょくちょくと見させて頂いておりましたが、
今もブログ巡りしてたら私の所と同じテンプレになってたので
思わず書き込みさせていただきました><w

私もこのテンプレにしてから、少しずつ改装していっております。
サイドメニューの色なども簡単に変えられるようになっていて
スゴクいいですよね!!(`・ω・´)

どんどんブログが"建設"されていく様を期待しておりますー!
それでは失礼します。

| Koshinuke | 2010/03/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

>>koshinuke様
ご来訪&コメントありがとうございます('∇'*)
私もちょくちょくとkoshinuke様のブログを拝見させて貰っています!
実はkoshinuke様のブログを見て、このテンプレートにしたんですよ(*゚ー゚)b
簡単に色やTOP画像が変更出来るもの大きいですが、
作者の手厚いサポートでより分かりやすい改装が出来るのが
良いデスヨネ!
私もkoshinuke様のブログ発展を期待しております!

| オルフェウス | 2010/03/30 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/136-6b66cbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

