Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄く・・・大きいです・・・(数値的な意味で)

こんばんは、オルフェです。
今日は寒くてとてもじゃないですが写真撮影なんて出来ませんでしたorz
野良猫のアンダーソンをモフモフしたら暖かいだろうなと思った私は末期。

今日のPSUはちょいと遅めにIN。
友人の鳥とマイルで談笑していると別の友人からミッションのお誘いが。
聞いたら二人でだけで周回している模様∑('Д')
脳筋Ffが頑張りますよ~っと思いきや、まさかのFMの鳥さん。

殲滅速度が異常です、鳥さん。
私の虎の子シデミサキ光42%(SS左上)をまったく寄せ付けない殲滅速度。
因みに今回の記事のタイトル、「凄く・・・、大きいです(数値的な意味で)」は
私の「このシデミサキ、どう思う・・・?」に対する友人の模範解答ですw
流石同士、私の期待していた答えを言ってのけるッ!
そこに痺れる、憧れるぅ!

hukugouga3.jpg

そうして、鳥さんの圧倒的な殲滅速度で高速周回していると、
私の大好きな双銅爪カテゴリーのツインディアボリックが。(SS右上)
属性は闇36?38?でした。
デザイン(SS左下)はとても好みなんですが、如何せん性能が・・・。
強化すれば化けるのか・・・、ちょい楽しみデスネ。

談笑中は鳥さんのマイルームに居たんですが、鳥さんが退席。
その間暇だったので、ショップの商品を冷やかしで拝見。
すると、大好きなツインファルクローの基板が・・・!!!
基板の存在を知らなかった私は今の今まで無属性Tファルクローを愛用していましt(ry

勿論、2M程度の価格で速攻購入。
鳥さんに「譲ろうか」と提案を受けましたが、好きなTファルの手前、
きちんとお金を出して買わせて頂きました(*´艸`)
そして基板をパシリにエントリーし、必要素材(SS右下)を拝見・・・、
リル・・・スニア・・・?
なにその素材?と軽い気持ちで調べると、一個70万する超高価な素材でした\(^o^)/

必要数は15個。
手持ちは4個、つまり後11個必要な訳でorz
流石に全部を購入してしまうと、資金が枯渇してしまうので、
最後の頼みの綱であるPSU-wikiで入手方法を調べると、雷獣の都で手に入る様です。
・・・明日、リルスニア狩りのスパイダーマッ!が出没するので気をつけて下さい(ノ∀`)

では今日はこの辺で。
see you again!!!
スポンサーサイト

| PSU | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初コメントです。

模範解答への返答としての模範解答としては恐らく
「嬉しいこと言ってくれるじゃないの、それじゃ(ミッションのDROP%底上げで)とことん喜ばせてやるからな」
になるんですね?

リルスニア、今回のGBR開催地でも何度かDROPしてましたね~
記憶が正しければ真影か暗黒神のS3で出てたと思います。某ドSお嬢様がDROPしている様子に興奮を隠しきれて
いなかったですから。

それにしてもアンダーソン君はかわいいですねえ~、ですが寒かったとのコトデスしきっと暖を取りにどこかに隠れているかも
しれませんよ?

| ばじるかすみか | 2010/03/29 18:31 | URL |

No title

>>ばじるかすみか様
コメントありがとうございますっ!
・・・流石同士、模範解答に対する模範解答も私の期待通りでしt(ry
ほうほう、真影か暗黒神でもドロップするのですネ。
某ドSお嬢様が興奮を隠せなくなる程の貴重品だとはつゆ知らずw
アンダーソン君には小屋?みたいな立派なマイホームがあるので、
そこで暖を取ってるかもですね(*´艸`)

| オルフェウス | 2010/03/29 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/135-eb5f93d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

