Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とレアミ8連発?

こんばんは、オルフェです。
久しぶりのサイクリング&写真撮影で
全身が筋肉痛という体たらく。
そんな身体を引きずり、またまた写真撮影に。
DSCN0233.jpg
前回の記事でお披露目した野良猫のアンダーソン君(今命名)
顔を覚えてくれたのか、一目見るなりすぐ寄ってきてくれました(*´Д`*)
次回撮影しに行く時に猫じゃらしでも持って行こうかなぁ。

DSCN0276.jpg
山の頂上にある展望台から見渡した町の風景。
まだ少しながらも綺麗な桜が咲き誇っていて画にナリマス。
昨日はいなかったお花見客も沢山いてビックリ。

DSCN0271.jpg
今回撮った中で一番のお気に入り。
噴水の吹く水に期待して、数十分粘ったら案の定ショボかったという・・・。
でもその分、薄く綺麗な雲が撮れたので良かった良かった。

今回撮った写真の総数87枚。
数が数だけに全部お見せ出来ないのが残念です(´Д⊂)
個人的に被写体を右下・左下にして写す構図ばかりなので
他の構図も勉強しないとネ。
もっと綺麗な写真が撮れる様に精進せねば!


ここからPSU記事。
今回はSSが無いので、ご了承を。(別に疲れた訳じゃないんだからねっ)
今日は友人達とのレアミ周回をしました。
周回数8回とAPも経験値も職経験値もウハウハな状態。
しかも自分のレアミ権を使った時、またまた権利を得て練チャンで周回。
なのに、お目当てのツイン・ブレイズはGET出来ずorz
友人達も思い思いの惑星でレアミ周回をしましたが特別なレアは出ませんでした。
友人達、レアミごっつあんでした(*゚ー゚)b

では今日はこの辺で。
see you again!!!
スポンサーサイト

| PSU | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みんなの気力と運があればあと2回はレアミ続いてたという罠(゚⊿゚)ボソッ


それにしても写真の場所に見覚えがありまくりな件・・・。

とある美術館やら、とあるプラネタリウムとか、列車とかも撮ればよかったのに(*´艸`)

| アルテマ | 2010/03/29 11:48 | URL |

No title

>>アルテマ様
コメントありがとう!
じゃあ本来なら10連発・・・!?
でもあの時は私がINするの遅かったせいで超星運終わっちゃったからなぁ・・・orz
でも8連発は疲れたネw
皆が手付けできる様にPAは使わずひたすら通常攻撃手付けだったから。
列車は撮ったよん(*゚ー゚)b
美術館やらプラネタリウムは入場料?が必要で撮らなかったけどw

| オルフェウス | 2010/03/29 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/133-6c24ab6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

