Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ&Wアギト

こんばんわ、新キャラを一周で16LVにしたオルフェです

今日はお友達がINしてたので噂のマガシルートに連れてって貰いましたよっ
いざマガシに合うと若本ボイスがぁぁ・・・!!
非常にウルサイですw
psu20080312_172359_001.gif


渋い声でメェーギィードォは必見です!w

psu20080312_172907_002.gif


なんか異常に強いような・・・?
てか早いし中々、ダウンできませんね(´Д⊂)

psu20080312_212213_003.gif


なんか景色が綺麗だったので撮っちゃいました(ノ∀`)エヘヘ

ミッション道中でGETしたWアギト、早速炎で合成(*´Д`*)
(((゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら取り出すと

psu20080313_002036_003.gif


炎20%・・・('A`)

そろそろ合成運枯渇ですか・・・(´Д⊂)
まぁ装備してみると攻撃アイコンが「斬る」に!(普通はアタック)

psu20080313_002434_004.gif


あまりダブルセイバーと形が変わらないですが
中々の威力でした(戦闘風景は撮り忘れ・・・)

新キャラのSSも撮り忘れ(何してるの私w)
次回の記事に載せますよっと(・∀・)

ではではっ


| PSU | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

滅びの運命には逆らえんのダァァッ!諦めろぉぉぉおお…!
マガシさんのタックルもなかなか素敵です

※いつもコメントありがとうございます[*゚д゚]

| S | 2008/03/13 12:55 | URL |

No title

>>S様
1体でもうるさいのに2体になった時はもう・・・w
こちらこそコメントありがとうですっ

| オルフェ | 2008/03/14 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/13-5f2ec7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

