Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスで広がる友人の輪

こんばんは、オルf(ryじゃなくてウスです。
メンテ明けという事で珍しく気合いれましたよ~~~。
psu20100325_205715_004.jpg
馬鹿騒ぎにね?
友人のアルの元、U1G4Fでまったりとチャットしていたら突然アルがダンスを始め・・・。

psu20100325_213051_005.jpg
いつの間にかラッピー着ぐるみ達によるダンス大会に
上のSS通り、寸分狂わずダンスしてます(*´艸`)
一人が踊ると、周りがどんどんと踊りだす・・・。
ダンスというパンデミックの様を見ていましたw

自分も普段は滅多に着ない着ぐるみを着て、参戦。
テンション上がりまくりで、楽しかったデスネ。
お陰で様々な方々とパトカ交換出来ました!

ダンスだけで広がる友人の輪。
最高ですネ。
では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/129-6965ec0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

