Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人が沢山のPSU

こんばんは、オルフェです。
先ほどまで、長文の記事を書いていたのに謎のページエラーで電子の海に・・・。
正直、死にたいです、はい('A`)

では気を取り直して、本題へと。
フリーコースが実装されたので、課金はせず、久々のIN。
友人達に連れらて、コロニーGBR2ndに。
ミッションは新規配信されたヤツ。

どうやら、ここのラス箱で新規武器がドロップする様で・・・。
特にS槍の性能がおかしい(命中率な意味で)
しかも、外観が西洋騎士が使ってそうな突撃槍!!!
モンハンでもPSUでもランサーな自分には喉から手が出そうな程、欲しい武器です。

友人と新しく出来た友人達と共に、ハムハム。
PSUhukugouga.jpg
一杯でるよ!!
まぁ、ネタバラシすると、友人の2人がドロップブースト100%を使ってくれているお陰なんですけどね・・・w

肝心のドロップの配分ですが、自分はSレーザーであるケイオスカノンを頂きました。
S槍はブーストアイテム使ってくれていた友人の手に。
おめでとう、霞さん(*゚ー゚)b

まぁ、なんだかんだで楽しかったので、後日課金しますた(*´艸`)
家賃を支払い、(プレミアムコースに対する皮肉)我が家に。
友人からのテロでPSPo2キャス子のデフォ服であるローゼンシェヴェルトをプレゼントしてくださいました・・・!!
ありがとう、エリスさん!!

マイルが使用可能になったので、例のS槍を商品検索。
予想を裏切らない、とてもとても高価な武器でしたΣ(∵)
手持ちのお金で買えるんですが、その場にいた友人に諭され、掘る事に。

そう、人間ってのは常に自分に負荷をかけて目標を立てないと、だらけてしまうんですよ!!
だから、自分もそれに乗っ取り・・・!!
psu20100322_194545_000.jpg

psu20100322_194555_001.jpg

無理、欲しい武器だもん、買っty(ry
40Mも使ったけど後悔はしてない・・・!

では今日はこの辺で。
see you again!!

| PSU | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/127-8f6a0639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

