Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうキャンペーン

こんばんは、オルフェです。
先ほどまで書いていた記事がページエラーで電子の海に消え去ったので、箇条書きで簡単にまとめます。

・アップデート2ndに伴い、ありがとうキャンペーンで数ヶ月ぶりにマイルームにご帰宅。
・マイルームに帰宅し荷物整理をするも、身に覚えの無い青名前の武器群達。
・普段は使わないジャンルの武器だったので、以前何かをしようとしていたんだろうと、記憶を辿る。
・数分後に自分の脳ミソの容量が10M程度しかないのに気づき、諦めてブログの過去記事をチェック。
・前々回のPSU記事にて、GCミッションの輪廻の幻界をプレイしていた。
・青名前の武器群はそのミッションの戦利品だと、判明。
・結局、前回のプレイ内容を思い出して、ログアウト。

何をしにInしたの?バカなの?死ぬの?
と、どこぞの読者様に思われそうです(ノ∀`)タハー

でも、ちゃんと翌日にInして、新しく実装された武器、蛇腹アルビーノを買ってみました。
psu20100225_201115_006.jpg
PSPo2体験版でも愛用していたので、運営版PSUで使えて感激モノ。
(運営版PSUにはタイプエクステンドが無いから使わないけどね・・・。)
ソニチさん、前衛職オンリーの自分の為に、蛇腹verのダブセやツインセイバー出して下さい^p^
出したら、プレミアムだろうがエコノミーだろうが課金しますからぁぁ!←

んまぁ、3月に入ったら、
PSPo2の戦闘システムを実装!
と公式アナウンスされるのを期待してます。

では今回はこの辺で。
see you again!!

| PSU | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/125-39633e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

