Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの2ndアップデート

こんばんは、オルフェです。
久しぶりに「PSU」カテゴリーの記事を書きますん(*´艸`)
祝!PSU2ndアップデート!!
明日の2月25日にアップデートですよ、皆さん!!
さぁーて、一番重要なフリーコースでのマイルーム入室は~っと。

マイルーム使用不可・・・?じょ、冗談じゃ・・・。
と、言う事で結局相も変わらずコミュニティコースだろうがフリーコースだろうがマイルーム使用不可っと。
月額料金をタダにして、いわゆる課金制度にすると思いきや、
プレミアムコースなるものが。

結局、ハイブリット課金なのか、ソニチさん・・・。
せめて、PSPo2の戦闘システムを実装するならまだしも、これも無いとは・・・。
(まぁ、まだPSPo2自体が発売されてまだ二ヶ月強だしなぁ・・・。)

そりゃあ、PSPo2から興味を持った人が運営版PSUに流れるかもしれないけど、
PSPo2より劣化している戦闘システムのままじゃあ、ねぇ。

いくら、新規グラ武器を実装しても、
根本的なシステムがそのままじゃあ、意味が得られないし。
ぶっちゃけた話、PSPo2の戦闘システムが実装されない限りは運営版PSUに課金する気にもならない。

やった事が無いことの楽しさを論じるのは正確性に欠けるけども、
やった事があることの楽しさを論じるのはある程度の正確性はある。
まぁ、まだPSPo2のシステムを実装しないとは決まった訳では無いから、当分は様子見。
こればかりはPSU公式から問い合わせしてみたい。

まぁ、ネガティブな事ばかり書いてますが、3年はプレイしたよしみ、
基本的には期待してますよん。
ただ今回は色んな意味で裏切られた

ただ、CGガチャ、お前はダメだ('A`)
これだけは勘弁して欲しい・・・。
こんなのただの運営の貯金箱じゃん。
しかも、SS見る限りだとPSPo2で出た服のアイテム名が。
また人気出さそうな服をガチャにいれたもんで・・・。

欲しいアイテムを苦労してGETするのは良いことだけど、
欲しいアイテムをリアルマネー使って、更に苦労も加わるのは流石に嫌。
ネトゲのガチャなんて、それだけが実装されるだけで嫌悪感感じる人達だっているしね・・・。

では今日はこの辺で。
see you again!

| PSU | 00:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむ~

ところで・・・
鉄鬼とやらは・・・?
まぁ、でも・・・
もっと、色々な事をやってみれば?(PSUだけど・・・
テクターとか、全然やったこと無いでしょ?
ATは面白いよ~w私は前衛系ATだけどねw
このPSUって、打撃が華かもしれないけど・・・
違う観点も持った方が・・・良いかも!?
まぁ・・・PSPO2は一時期の偏西風?みたいな?ものじゃないの?
私は買ったけど、3日で弟にあげちゃいましたw
まだ、やってる人が、いるとは思えないけど・・・ね
でも、人それぞれなのかもしれないね・・・

それと、例え経験があったとしても固定概念を捨てることが出来ない人は社会では通用しないみたいですね・・・
・・・一社会人は語る・・・な~んtねw
まぁ、いらない子扱いされちゃうわよw

| (´-ω-`)チョチョウ | 2010/02/26 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/123-68d04133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

