Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥さん始めました。

こんばんは、オルフェです。
最近は入試シーズンで、自分の学校も先日、入試でしたよん。
学校と言えば今週の水曜日に課題研究発表があり、自分は電子工作物を発表したんですが。
地元市民館の無駄に広いステージの上で、尚且つ全学年の前で喋ったのでかなり緊張しました(゚Д゚≡゚д゚)
結局、無事に発表出来たかと思えば極度の緊張で発表中に足がgkbr状態だったですorz
後輩の手前、情けない姿はしたくなかったのですが、ばっちり見られま・・・、くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!

( ´;д;).。oO(最後の最後で…)
と、しょぼーんとしてたら、いきなり県の作品展で受賞した、と言う事で僕の名前が呼ばれました。
はいぃ?
唖然としましたネ、あれは。
名前を呼ばれても中々ステージに向かわない僕に友人に「はよ行け」と催促され、
頭が真っ白な状態でステージにあがり賞状を貰いステージを降りると、
後輩(♀)に「おめでとうございます♪」

嬉しすぎて涙出そう
いやいや、その後輩(♀)が可愛いからじゃないですよ?
本当に自分の作品が入賞してるとは知らなかったんですよ。
ただ、今思い出すと確かに課題研究物の発表レポートを作ってる時に、
先生にそんな事を言われた様な気がします(※風邪で人の話を聞きそびれた・・・?)

その、課題研究物は苦労して作った物なので、むっちゃくっちゃ売れしかったヨ!
というお話でした(*゚ー゚)b

さてさて、本題に。
とうとう、鳥さん(アルテマ)が鉄鬼を始めました。
たまたま、ゲームの話でスカイプでチャットしていると、おもむろにアルが、
「鉄鬼って楽しい?オルのブログの動画見てやりたくなった」との事で・・・。
ひっかかったな鳥さんめ!
あの動画は、身内に鉄鬼を興味持たせる為の餌だったんだよ!

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j    (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

・・・、そこAAズレてるって言わないの!
アルは最初にブリッツ(狙撃型)をチョイス。
初陣で、しかもゲームパッドで5キルを取った時は顔が!!( ; ロ)゚ ゚となりましt(ry
ともかく、アルテマが鉄鬼に来たのでクランを作ろうかなぁ、と思ってます(*゚ー゚)b
入りたい!とか興味あるよ!という方はドゾー!

今日はこの辺で(*´艸`)
see you again!
スポンサーサイト

| 鉄鬼 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてこったい!

まさかお主もやっておったとは・・・
元デュアル特攻バカ現フォビ使いの俺がやって参りました!!
とりあえずキャラ名はオルフェウスでいいのかな、俺は「かにぼー」でやってるから見つけたらメールでもくりゃれ。

鳥さんはカニさんになってしもうたか・・・俺はスナイパーは苦手でありんす・・・

| ショボタ | 2010/02/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ショボタ様
おいぃ?
随分と久しぶりじゃないか・・・。
まぁ、話はおいといて、君も鉄鬼しているのか!
ルナティナやFEZの事も言えるけど、ゲームの趣味が似てるのかなぁ(*´艸`)
キャラ名は例のごとく「オルフェウス」でプレイしてまする。
今度INしたら「かにぼー」宛てにメールしますねい♪

| オルフェウス | 2010/02/23 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/122-6b8eb947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

