Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カン・ウー掘り

こんにちは、ボッガ・ロバットの一段目で敵をハメるのにハマったオルフェです(爆)

さて朝っぱらからカン・ウー掘りしましたよん(・∀・)
もちろんタイラーさんとMyパシリの3人でGO!

さすがに朝だったのでフレの皆はINしてなかったですー(´;ω;`)
べ、べつに友達が少ない訳じゃないですよ?(´Д⊂)ダレガトモダチニナッテ

まぁ一週目でいきなり赤いのがキタ--(゜∀゜)--!!
psu20080310_081910_000.gif


こんな事だと思いましたよぉ('A`)

気を取り直して2週目

psu20080310_084109_002.gif


・・・5%('A`)

まぁ装備してみる事に・・・(´Д⊂)
psu20080310_084043_001.gif


(゜Д゜)

なんで光属性なのに刀身が黒いですか?(´・ω・`)
一瞬、BLE○CHの黒○一護の斬○刀かと思いましたw

名前が伏せてきれてなくてバレバレとか、そもそも元ネタが分からないとか
いろいろツッコミ所が一杯ですが気にしないでください(ノ∀`)σ

ではでは(´・ω・`)ノ

| PSU | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┃'-')ノ

カリバーン5%!?
ある意味激レアじゃないか(´・ω・`)
俺は無属性&9%以下大好きなんだよ………
アァウラヤマシイ………

| アルテマ | 2008/03/10 21:29 | URL |

(      ’~’      )

自分は今朝草原でテクあげしてたら
やっとカテパ出たよ^^
今更すぎる
せめて半年前ならうれしさ倍増だったな

| きらら | 2008/03/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

>>アルテマ様
残念ながらカリバーンはNPCに売ってしまいましたw
また今度拾ったら譲りますねw

>>きらら様
カテパおめでとう♪
カテパは今値上がりしてるから売れば
一攫千金ですよっw

| オルフェ | 2008/03/13 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/12-321759fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

