Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぷせるふぁいたー

こんばんは、ボーッとしてる内に三日立ってるオルフェです(゜∀。)
さっそく、本題に行ってみましょう。

最近はニコニコ動画に入り浸りな、自分ですが・・・。
そんな中ふと見つけた、とあるネトゲ動画があります(*´艸`)

どう見ても、SDサイズのガンダム達が戦っているんですが・・・。
正式名称はSDガンダムカプセルファイターオンライン

元々、韓国でリリースされたネットゲームで、
韓国、中国、台湾、日本の順にリリースされる様です。
日本以外の国々では既に正式サービス・βテストがされていて、
日本は2010年の2月に何かしらの動きがあるっぽいですね。

では今日はこの辺で。
see you again!!



| 日記? | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/118-2e7d1754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

