Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイプ

こんばんは、オルフェです。
前回の記事では二日以内で更新出来ませんでしたが、
今回はこそは二日以内に更新です!!
この記事書いてる時間が23時42分でギリギリなのは内緒ですよ?

さて、本題に。
最近、スカイプを導入しました(*´艸`)
いや、導入自体はしてたのですが、ヘッドセットが無かったので、
ほぼ、ただのチャットツールに∑(OwO;)

年始明けにようやくヘッドセットを買い、ネトゲの友人やら学校の友人達と会話しながら、
ゲームしたりと、中々便利(今更ですがn(ry)
最近は、学校の友人達とサドンアタック(SA)や、テイルズウェーバー、鉄鬼等をプレイ中。
ちょこちょこ遊ぶには良いゲームなので、ローテーションで回して遊んでます♪
スカイプIDはorufe25なので、どんどんコンタクト取っちゃって下さいw
(問題があるなら消します)

ここで話は一転。
また例の実況肝試しを見ているのですが・・・。

最後・・・、最後のうp主さんの閉めの挨拶で微かに聞こえる
早くかえれ・・・の声・・・。
このうp主さんがアップロードしている実況肝試し動画の中で一番、怖い動画らしいです。
あまりにもハッキリと聞こえるので、初めて視聴した時は全身鳥肌モンでしたよ・・・orz

では今日はこの辺で。
see you again!!

| 日記? | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/117-1b0bc7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

