Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・?

こんばんは、オルフェです('∇'*)
前回の記事で言った、二日以内に更新するという公約・・・
思いっきり三日立ってました∑('Д')
てっきり二日以内に更新したと勘違いしてブログに書き、後で気がついたのは内緒


さて、本題に行きましょう。
以前、記事でニコニコ動画にある実況肝試しの動画を紹介しました。
んで、最近また見始めたのですが・・・。



体調壊しました∑(OwO;)
しかも、見た翌日ですよ!翌日!大事な事なので二回言いましt(ry
ブログを書いている今も、咳と鼻水のダブル攻撃でジワジワとダメージが(´Д⊂)


二回連続で実況肝試し動画を見て、体調壊しましたよ・・・。
これは幽霊ですか!?幽霊ですよね!?(゚Д゚≡゚д゚)
幽霊なんて、プラズm(ry


霊感はある方なので、すぐに影響が来ちゃうんですかねぇ('A`)
しかも、怖い物は苦手なのに見たくなるぅぅぅぅぅぅぅ←
さて、今日は早めに寝て、体調を整えようと思います!


では今日はこの辺で!
see you again!!
スポンサーサイト

| 日記? | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/116-a53f9c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

