Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AC5発表ktkr!!!

こんにちは、オルフェです。
毎度毎度、更新が空けてしまってますが(´Д⊂)
ちゃんと、更新する様に善処致しますね!

さて、本題に。
とうとう筆者が好きなゲーム、ARMORED・COREシリーズ最新作が発表された様子デ・・・!!
ARMORED・CORE5公式サイト(※新しくウィンドウが出ますので注意ですよ)


なんでも、アーマードコアサイレントラインポータブルでの全国大会の閉園間際に
突然、(´鍋`)さんから「見せたいモノがあります」発言から続き、映し出された動画に、
第五の戦場の文字が・・・!!


その場面が映し出された動画がニコニコ動画内にあるので興味のある方は
ご視聴をオススメ致しますよ。


初期情報はその動画しかなかったのですが、1月14日発売のファミ通に事細かい情報が出ました。
筆者はその細かい情報見たさに数年ぶりにファミ通購入しました(*´艸`)


更に18日には公式サイトに新しい動きがある様子。
はやく、web上で動画を拝見させて頂きたいデス・・・!


では、今日はこの辺で。
see you again!

| アーマードコア | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ?

お受験はどうなったの~?勿論…赤門デスヨネ!!

PSU見聞録マダァ~?

| (´-ω-`)チョチョウ | 2010/01/18 12:14 | URL |

Re: AC5発表ktkr!!!

>>チョチョウ様
それが、家庭の事情により、来年受ける事に(´Д⊂)
け・・・、見聞録はまだでs(ry

| | 2010/01/19 05:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/115-096a021b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

