Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは、オルフェです('∇'*)
なんか、今日は馬鹿みたいにC言語を勉強してましt
以前、PSUチームサイトを作った際に、友人から「プログラムを勉強すると良いよ」と言われ、実践した所存。
今考えると、凄い行動力だったなぁ、と思いますw

ホームページ作成経験無い癖にPSUチームサイトを作ると、集会で言い放つ

翌日の夕方には完成。

作ると言った後はすぐさまにPSUをログアウトし、ネットで情報収集し、どうやって作成するか吟味して・・・。
HP作成用フリーソフトで、ネットから拾ったテンプレート(HPのフレーム?)をPSU用に改造し・・・。
チャットルームやら、BBSやら借りてきてハイパーリンクして・・・。

今は良き思い出として残っております(*´艸`)
そんなHPですが、チーム自体が減衰しており、あまり使われておりません!←
何かきっかけがあればまた作りたいなと思いますNE!

さて、PSPo2ですが・・・。
発売おめでとう!そして20万本消化おめでとう!
何やらGvsGNEXT+よりも売れているらしいじゃないですか!!!
ミリオン達成してほしいですね!

さて、今日はこの辺で!
(*´艸`)ノシ

| 日記? | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 02:47 | |

PSU自伝マダァ~♪

オル君のPSU総集録マダァ~!!
ちなみに私はFEZでマッタリ遊んでます~♪
専用ブログも開設した~♪
( ´∀`)/~~

| (´-ω-`)チョチョウ | 2009/12/14 10:29 | URL |

Re:

>>??様
HP自体は去年の3~4に作ったんですよ~。
今度、メールで教えますね('∇'*)
PSPo2は必ずミリオン行くと信じる!←

>>チョチョウ様
覚えてましたか・・・、チッ(ボソッ)
んまぁ、それは置いといて、ブログ開設おめでとーです!
宜しければリンクを・・・('∇'*)

| オルフェウス | 2009/12/14 11:52 | URL |

うんとね~♪

ブログはFEZ専用ブログだから…FEZに登録しないと観れないと思う…(´-ω-`)
まぁ、1日に1~2回、更新してます♪
部隊に入ってマッタリやってまー(^-^ゞ
そういえば…先日、弟から電話があってね…送信先オルフェウスって、誰!?
まぁ、去年はPSUを弟のPCでやってたからね♪勝手に送ったのがバレちゃったみたい…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
余談でした♪

| (´-ω-`)チョチョウ | 2009/12/14 12:31 | URL |

懐かしい・・・

HP作ったときとか沢山人居たのにねぇ・・・
今はもう数人しか居ないってのが泣けてくる!

だがいつか復活するのを信じて、マスター続けますよ(゚д゚)
( ̄▽ ̄).。o0(というか、マスターなのか・・・)

それにしてもPSPo2楽しいねぇ!
これは是非モンハンぐらい売れて欲しいわーヽ(´ ー `)ノ


Po2が売れる→PSUをやる人が増える→賑わって大型アップデート!
ってコンボを期待してよう(*´ー`)

| アルテマ | 2009/12/15 15:57 | URL |

Re:

>>チョチョウ様
あ~、なるほどFEZ専用のSNSサイトの事ですねぇ。
自分もPSUやる前はやってましたよw
オベ破壊でランキング一位入った事もありましたw

>>アルテマ様
まぁ、PSU自体が過疎化してるから仕方ないのかもしれないね(´Д⊂)
PSPo2の要素をPSUに持ってくれるに期待したいでs

| オルフェウス | 2009/12/17 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/114-5809be5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

