Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター体験版

こんばんは、オルフェです('∇'*)
ようやく冬らしい寒さになり、そろそろ手袋しないと、と思います。

さて今回はバンナムさんから発売予定のゴッドイーター体験版の感想ですZE!
体験版はファミ通さんHPで先行配信している様ですヨー。
ゴッドイーター 武器変更画面
が、画面が粗いですね・・・。
とりあえず感想だけを。

とりあえず、ヴァシュラまで攻略してみましたが、
基本ゲームシステムはモンスターハンターと同じと考えて良いと思うレベルです。
ただ、個人的には操作性はあまり良くないと感じました。
ハイスピードハンティングアクションを謳ってる割にはもっさりしてますかね?

しかし、敵モンスターを喰らい、能力やバレットが変化する捕食システムはとても良いですネ。
戦闘不能になった味方に体力を分け、
復活するリンクエイドもマルチアクションならでは!

プレイヤーの武器となる神機は剣形態と銃形態の二つに変形可能。
ジャンプがあるのでモンスターハンターより一味違うアクションも出来ますね。

んまぁ、視点リセットがワンテンポ遅い意外は楽しめました(*´艸`)
発売日は来年の2月4日。
案外、プレイしてみて楽しいので、買うかもしれないです←
少しだけでも興味が沸いたならDLを!

さて、ここで話は一転。
最近ちょくちょくPSUにINしているのですが、あまり友人達がINしておらず、
IN→パトカ見る→誰も居ない→ログアウト
の図式が(゚Д゚≡゚д゚)

鳥さんやエリスさんがブログを更新しないのも寂しい(´Д⊂)
何気にブログ更新を催促してみる

とりあえず今日はこの辺で!
(*´艸`)ノ

| 日記? | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 19:50 | |

Re: ゴッドイーター体験版

>>??様
??様もでしたかw
誰も居ないと、ツマラナイからログアウトしちゃいますよねぇ・・・。
ではPSPo2のマイキャラ晒しですね、分かります←

| オルフェウス | 2009/12/14 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/112-102c21d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

