Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊とヘルニアと受験

こんばんは、オルフェでござい('∇'*)
今回はPSUの記事では無く日記でございまする。


突然ですが、↑この動画見て、突然体調崩しましt(ry
更に言うと、体調崩したので病院に診察行ったら
椎間板ヘルニアの疑惑が・・・
医者曰く「君みたいな若い人が発症する病気じゃない」との事。

あまり、目や首を酷使しない様にしたいんですが、
再来週には入試なので、そうにも行きません。
というかその受験すら結果が危ういです(数学的な意味で)
誰か数学教えて下さい←

ともかく、入試までは勉強漬けなのでPSUはそれまで封印。
ともかくヘルニアに負けず頑張ります!!!

では今日はこの辺で!
see,you,again!!

| 日記? | 03:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして|・ω・)コソコソ

えと、以前からチョイチョイ訪問していた者です。
ブログのタイトルに釣られてきましt(ry

それにしても椎間板ヘルニアの疑惑ですか;
自分はそういうのは多分ないと思うのですが
姿勢が悪いので直したいとは思ってたり・・・

・・・ちなみに自分も数学は苦手なので
残念ながら教えることは出来ません。orz

とにかく、多少の無理はしないと
やっていけないかもしれませんが
ホドホドに頑張って下さいませー!

それでは、乱文失礼しました・w・)ノシ

| 雨龍 | 2009/11/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

おーおー大変だね(・д,・`)

椎間板ヘルニアの対処方としては
・首を上下を動かさない
・患部の指圧やマッサージをしない
・散歩やジョギング等々、首に負担が掛からない運動をする

位かな?枕も硬い物を使っている様ならくるんだタオルケットを使う事をお薦め。
受験も大事だけどパパは少し自分の体を労りなさi

|□・`)ノシ

| 筋肉の革命児 | 2009/11/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 幽霊とヘルニアと受験

>>雨龍様
おおー、初めまして('∇'*)
見てくださってる方が居たとは!
感謝感激の雨嵐でございまする!
チョイチョイと言わずガンガン見ちゃってくだs(ry

ブログのタイトルはブログ名の下に書いてるコメントの事かな?
ロスプラとの出会いはPS3版の体験版でガッツリハマった事が始まりでした・・・(遠い目)
ロスプラ2の体験版に対人戦が無いのに絶望した!

雨龍さんも姿勢悪いんですか?
私も猫背だったりと、姿勢が悪いのですが
整体院オススメですヨ!
相当、骨が歪んでると凄い痛いですがw

数学が好きな人が理解出来ません(゚Д゚≡゚д゚)
数学滅べば良いのn・・・くぁw背drftgyふじこlp;@:「

ありがとうございます(*´艸`)
ホドホドに頑張らせて頂きます!


>>筋肉の革命児様
おおぅ、対処法ありがとー。
昨日、学校で激しく首振ってt(ry
ともかくこの三つに気をつけますネ!

枕は硬い・高いじゃないと眠れないんだぜ・・・。
まぁ今日、タオルケットに包んでみます!
まだ若いから大丈夫だと思ってたけど、もうガタガt
労りますorz

| オルフェウス | 2009/11/18 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/109-101e1ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

