Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪廻の幻界

こんばんは、オルフェでござい!
久しぶり(?)の深夜の更新でございまする(*´艸`)
ひじょ~に眠い為に変な文章になっている可能性もありありでs(ry

さて、タイトル通り、11月5日に追加されたCGミッションに突撃しました。
電撃の頃とは違い少しだけルール改正。
・死んでも負け犬部屋は無し
・死んでも復活し、復帰可能
・EXトラップが使用不能

おおまかにこんな感じですかね?
後は細かいマップ、モンスターのLvの調整ぐらいでしょうか?
まぁCGミッション、所謂課金ミッションなので死んだら即アウト!はさすがのソニチも分かった様で。

私は今回2回行きましたが、だいたいのドロップ品はGETしました(*´艸`)
psu gennkai
ブリンガーは2個GET(使い道がありません・・・)
後はバルディッシュとティンクルスターだけですかね。
とりあえずギガスピナー(ガン○ムハンマー)に惚れたんで、全属性集めたいかも。
私は鞭マスターになる!

そういえば、PSPo2のインフラ抽選、当選致しました。
が!!
無線LAN環境がありません・・・←

発売日前までにはUSBのPCに挿すタイプを買ってこなければ・・・。
しかし、これはわざわざPC立ち上げないと行けないし、何よりUSB本体に熱が篭るという・・・。
それか、普通に無線LANルーターかで悩んでおります。

yahooの無線LAN付きモデムがどれだけ便利か今更知りました。(今は光)
とりあえず眠いのでこの辺で!(ノ∀`)ノシ!

スポンサーサイト

| PSU | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/108-97c5132c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

