Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローマでぶつけてアメリカで死んだ

こんにちは、オルフェです。
とうとうPSPo2体験版が一週間後に!!
早くデフォキャラのゴスロリキャス子が使いたいです(*´艸`)
あの、困惑(?)している目が、なんとも・・・。
勿論、「おるふぇうす」と言うキャラでPSPo2に参戦予定ですよ!

今回はタイプエクステンドで職業の装備可能武器をカスタマイズできるので
まさしく自分が好きな武器だけを使えます!
今の所使いたい武器は、ツインセイバー、ツインダガー、スピア、ウィップ、ツインクロー、
ダブルセイバー、ロングボウ、シャドゥーグ。
↑これらを使えるようにタイプエクステンドしたいですの。

と、妄想してしまう程、楽しみだったり(ノ∀`)
PSPo2公式ブログは毎日欠かさず見るくらいですから!←
ああ、今日の更新まだかなぁ・・・。

PSPも新調しなければ!
未だに1000番を使い続けてるので、3000番のグリーンを購入予定。
画面シールやら無線LANアクセスポイントやら買う物が多いです。
まぁ無線LANは友人の鳥さん家にお邪魔してやるかも(ry

---ここから本家PSUのお話---
昨日の深夜にライセンス購入し、IN。
深夜なので誰もおらず(´Д⊂)
新しく配信された守護者たちの軌跡ζ S3をソロプレイ。
素でガチバトルしてSS撮り忘れt
基本的に戦闘狂なので興奮するとSSやらチャットやら忘れる事が多々・・・。
最後のダルク・ファキスで死にまくり、挫折して放棄しましたとさ∑(OwO;)
でも拾ったゲキツナ基板×2、D・ドラガック基板を合成して鬱憤を晴らす!
psu20091026_111400_000.jpg
psu20091026_111409_001.jpg
psu20091026_111416_002.jpg













syoltuku.jpg
デンデンデーン!!※火サスのテーマ
鬱憤がより一層溜まった、朝10時でした。

では今日はこの辺で!
see.you.again!!

| PSU | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

='A'=

PSPo2楽しみですね★
ぅちもキャス子する予定ですが…テクニックの連続攻撃とかゃりたぃので…多分全種族する予定です★
確かレベル200までなのでゃりこみます(*'ω'*)

| こry | 2009/10/26 20:58 | URL |

Re: ローマでぶつけてアメリカで死んだ

>>こry様
全種族∑(OwO;)
私にはとても出来ない芸当ですなw
こryなら本当にやりそうなので怖いです(゚Д゚≡゚д゚)

| オルフェウス | 2009/11/06 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/107-5481ea26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

