Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSUやりたいぃぃぃぃll(ry

はい、約18日ぶりです、おるふぇデス。
よりによって新キャラ(エウノミア)育成中にネット回線が不安定に('A`)
アルテマの新キャラ(クッキー)に負けじと、Lv上げてたのに絶対に超されました、チクショウ。
今、こうしてネットしてる時にもいつネットが止まるのかとビクビクしていまs(ry

んで、せっかくネットに復活したのだからPSUにINすんぞ!
って思ってたのにライセンス切れてんじゃん!!
しかも受験があるので最低でも来月の18日以降はIN出来ない罠。
下手すると来年の2月までIn出来ない悪寒。

もー、受験辞めて就職しようかしら・・・。
はい、ただ遊びたいだけです、分かりますよね。
今、PSUではサンクスが延長やら、зとかいう新イベミッションやらあるらしいじゃないですか。
もう、受験すっぽかして遊びたいでs(ry
指を咥えながら、皆が楽しんでるのを見てるしかないのか・・・!!

さて、話は一転しますが。
今日は新しいバイトの初出勤日ですた。
様々なバイトを練り歩いてきた私ですが、初めてお昼休みを経験しました。
休憩中に自宅に戻っても良いらしく、戻りましたが仕事が終わってないのであまり気分的には
全然休憩って感じしませn
むしろ、お昼休みも働かせて下さいよ(゜∀。)

今から学校なのでこの辺で!
see,you,again!!
スポンサーサイト

| 日記? | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/106-580d9207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

