Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外の・・・

はい、どもオルフェです(*´艸`)
まさかの二日連続の更新ですが、三日坊主ならぬ二日坊主ですのでご了承を

さて、昨日の友人達との話でこういうお話をしました。
アルコール入りのチョコで酔う
実話でございまする。
下戸中の下戸らしいです、私は(゜∀。)
アルコール率1.0%以下ですよ?
美味しいチョコなんですが、数個食べただけで顔が赤くなるという・・・。
657.jpg
ブルボンのトリュフミルクガナッシュという製品らしいです。
右下に「洋酒使用 アルコール率1.0%未満」とちょっこと書いてますねw
チョコで酔うキャス子、オルフェでした(ノ∀`)


話は一転。
今日、PSUでキャリガインルゥカーを3本仕込みました。
材料費で10Mは使ったのかも・・・w
ともあれ、結果発表です!
psu20090926_000837_001.jpg

まさかの氷50%・・・だと・・・?
火属性、氷属性、土属性を合成して、
火が38、氷が50、土が20でした。
お金は使ってナンボ、これからもガンガン合成したいと思いますw

では今日はこの辺で!
(0w0)ノシ

| PSU | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

='A'=

ルゥカぉめでとぉ(*'□'*)カッコィィょね☆見た目大事です='A'=
 
アルコール入りチョコ不味ぃです……

| K.C | 2009/09/29 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 23:32 | |

Re: 予想外の・・・

>>K.C様
お久しぶりですね∑(OwO;)
ありがとうございますw
せっかくの50%なので家宝にしたいと思いますw
アルコールチョコは使ってるお酒によってマズイものも
あるらいいですよ?

| オルフェウス | 2009/10/01 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/105-4a0f2207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

