Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならゴリマグ

こんばんは、お遼です。
赤箱発掘に勤しみ過ぎてブログの更新が出来なかったのと
ガチで頭痛に悩まされたのが原因(持病)
なのに脳内BGMはPSEバーストのワンモア!が延々と(ry

んで、赤箱発掘は対した結果は無かったクソァ!!

pso20120713_221336_000.jpg
追加で買った二匹目のマグが「アントリア」に進化。
FBはこの為に買ったと言っても過言では無い「ユリウス」
阿修羅っぽいモチーフなんだけど、人間の部分は女神様です。女神様です。
大事な事なので二回言いました

これでソニックアロウ打ったら打ち上げアッパーされて空ぶる事も無かろう。
んでもそのゴリマグもステータス調整して雷様こと「ライブラ」に。
グラは良いけどぶっちゃけFBが使えない。割とガチで。
突進FB→角衝&踏みつけFBになったけど範囲狭いし威力も無し。
開発お勧めマグだって聞いたから騙された気分です(;゚ Д゚)

そして来週の水曜日に控えたアップデート。
「目覚めし大戦艦」だそうな。
メカスキーとしては敵エネミー「トランマイザー」が気になるトコロ。
あ、後浴衣と水着。最初は「浴衣」だけ実装されるかと思いきや最近になって
公式ブログで「水着」も実装される事が発覚。パレオ付きだったら重課金してるトコだった危ない。

「浴衣」と「水着」で一番気になるのは
設定したニーソやらガーターベルトが反映されるのかどうか。
ガーターベルト浴衣とか自分得過ぎます。もし反映されるのなら泣いて喜ぶ。まぁされるよネ。
現状カンストしたらレア堀かマグ育成か武器強化ぐらいしか選択肢が無いのですが
後四日の辛抱でございますPSO2ユーザーの方々。

んでは今日はこの辺で。
お相手はお遼でした!see you again!!

| PSO2 | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当に男の子・・?

こんにちは、お遼です(๑╹ω╹๑ )
ブログ更新しようと思いつつもPSO2が楽しすぎて
レア武器掘ってました。スミマセン!
pso20120704_212127_000.jpg
Lv30カンスト勢皆が驚いたであろう、
まさかのレベルキャップ開放試験。各惑星の素子90個集め☆
多分この素子集めでLv33ぐらい上がる経験値を稼いでた。
どう考えてもカンスト勢のコンテンツ消費速度を抑える処置ですネ。

pso20120705_150728_000.jpg
コサージュ買いました。700Kぐらいで。
でも良いの。ウチの子可愛いのが数倍可愛くなったから。
ドレスも買ったけどコサージュより安い。

pso20120705_234059_002.jpg
森林の開けた場所にある花畑に出現するダーク・ラグネ。
侵略者という設定(デシタヨネ?)だけどこの図はまさしく侵略者って感じで好き。

pso20120704_220511_001.jpg
青々しい友人達に挟まれる黄色の自分。
そして無理矢理寝るロビアクで真ん中を陣ずる。

さてさて、つい先程Lv40でカンスト致しました!
PSO2公式のロードマップを見るに、今秋にLv50開放なので
暫くはレベルキャップ開放は無し。ゆったりとレア掘りが出来そう。
凍土のレア武器まだGETしてないけどね・・・
んでは今日も今日とてハード凍土自由探査です!
お相手はお遼でした!see you again!

| PSO2 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正式サービスイン前夜

こんばんは、お遼です。
まず記事の前に・・・。



THE DAY l WAS WAITING FOR
           ずっとこの日を待っていた



と言う事で...
祝PSO2正式サービス日決定!!
念願のサービスインでございます。αテスト時から今か今かと
待ち侘びておりました故に嬉しさが爆発しそうです。

そしてAC先行販売もされたらしく。
自分はまず2000円程投入。
プレミアムは必須としてキャラクター枠を一個追加する予定。

正式サービスインに加え、アップデートがされると言うのに、
自分はキャラ枠一個増やしてレンジャーキャス子の育成に勤しむ予定。
キャラ名は「お京」。もう既にキャラ自体はキャラクリ体験版にて作成済み。
そこ等辺のロリ巨乳より可愛い

そんなこんなで明日が楽しみで仕方がありませんッ。

pso20120701_023036_000.jpg
皆さんご存知のヴォルドラゴンユニットでございます。
オープンβ時だと制限がキツく、装備出来ないのですが、
ショップのプレビューでどのような装備か見れます。

個人的にヴォルテールが壷で壷で仕方がありません。
こういう尻尾ユニットがあるという事はモフモフ尻尾もあると
認識して良いですね、SEGAさん!?
更に言うと稼動してくれればめっちゃ需要出ると思うのですが!!1

どのような惑星が、どのようなMAPが、どのような武器が
どのような防具が、どのような服が、どのようなエネミーが
どのようなシステムが、どのような物語が出てくるのか。

今からドキドキワクワクです。
純国産オンラインゲームとして頑張って頂きたいです!
それでは!お相手は!お遼でした!
see you again!!!

| PSO2 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(○0∀。○)

pso20120701_164241_008.jpg
何回やっても
pso20120701_163932_004.jpg
何回やっても
pso20120701_163003_003.jpg
何回やっても
pso20120701_162748_002.jpg
レア武器が落ちーないよ

...疲れた(○0∀。○;)
お遼わかたマルチエリア沸くボス、レアドロップ率ヒクイネ。

pso20120701_232513_001.jpg
自宅のベランダから見渡せる緑豊かな景色を見て
火山で疲れた目を休ませよう...。(現実逃避)

pso20120701_232452_000.jpg
はぁーマジ癒される(現実逃避)

pso20120701_232532_002.jpg
あまり内装変えて無かったから模様替えとお引越し(自分へのご褒美)

pso20120701_232556_003.jpg

ナイトランサー+8から+10にするべく50万程使ったけど、
結果は元の数値の+8に。そして引越し代やら内装代やら家具やらで
所持メセタは三桁( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

うん、寝よう。

| PSO2 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アキシオン(笑)

pso20120630_183309_001.jpg

っべー、マジやっべーウチの子可愛すぎる・・・!
あ、どもども今日も今日とて自キャラ愛に溢れてるお遼ですコンバンチワ!

前回の記事でソウルイーター+10を見事磨き上げたのですが、
カンストした現状では火山自由探索ハード一択なので
氷属性の武器が欲しかったので買いました。
氷属性のナイトランサー。

pso20120630_183334_002.jpg
例によってOPはヴォル・ソール一個だけ。
複数個付ける自信が無いですはい。
強化値は元々+5だったのですが、40万使っても+10には出来なかった・・・。
ヴィタ系でも事足りるのですが、如何せんデザインは好みでは無いのです。

そして見て分かる通り、フィーリングローブからガードウィングにお着替え。
軍服っぽくて割と気に入ってますし、何より着ている人が少ない!
ヴィオラ・マギカがものっそい人気ですしおすし。
マギカだと付けてるガーターベルトが少し見えてとてもグッドなのですが
自キャラのイメージとは違うんですよね・・・ロリじゃないし。


pso20120630_232840_002.jpg
アキシオン二本目発掘伝。
前掘ったアキシオンは20万程度で売れてウマウマでした。
今回のは多少OPのがアレなので15万で売りに出す予定でござい。

さて、明日も惑星調査しまくるぞう。
お相手はお遼でした!see you agein!!

| PSO2 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

