Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグ解消?

pso20120629_182420_002.jpg
うわあああああああ き、きたー!!!?
と、言う事でソウルイーター+10爆誕。
身内には大鎌スキーとして知られてる私ですが、
今からソウルバニッシュ・ソウルフェニックスが楽しみです(真顔)

pso20120629_182322_001.jpg
ついでに称号「魂を捧げしもの」もGET!
まぁ捧げたのは多額のメセタなんですけどね(ボソッ
ここだけの話、総額80万ぐらい使いましたしおすし


PSO2-1.jpg
ソウルイーター強化で大量のグラインダーを買い込んだ際に、
αテストでGETした覚えのあるタルナーダを装備してる人を発見伝。
クエストのアイテムドロップ表(みたいな)を見ると一本しか出土されて無い様子。
納刀時には折り畳まれコンパクトになるのが素晴らしく機能美を感じる!

pso20120629_200515_000.jpg
ハード火山探索にてアキシオン発掘伝。
ガンスラ(笑)とか思ってたらPAが優秀らしくそれなりに需要があるそうな。
しかも「アナザーヒストリー」という特殊OPが付いており、取得経験値が10%+。
自分は使わないのでMyショップにて売り出し中。是非お買い上げを!

そして27時間も費やしたラグの根本的解消のメンテナンス結果ですが・・・。
素晴らしい程、快適でした!
以前の様なゲームプレイに支障を来たす重度のラグは無くなりました(Ship2の場合は)
これからも酒井P率いるPSO2チームには頑張って頂きたいです!

では今日はこの辺で!
お相手はお遼でした、see you agein!!

| PSO2 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子可愛すぎて生きるのが辛い

アフィン「なんでだよ!どうしてだよ!ナベリウスにはいないはずだろ!?」
┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐ダァカァ...

うん、四足のダーカーが┌(┌ ^o^)┐ホモォ
にしか見えなくなったお遼ですコンチハ!

PSO2が27時間メンテという中毒患者にとって余命宣告されたに等しい訳ですが。
pso20120619_192455_000.jpg

・どう考えてもウチの子が全アークスの中で一番可愛い
・ちょっと困り眉で垂れ目なウチの子可愛い!
・最近ナースキャップをGETして前回の記事画像で付けてるけど数倍可愛くなった
・身長はリアル自分と同じ!可愛い!
・マウスのホイールが壊れて上手く戦利品をスクロール出来ないのを
 わたわたしながらアイテムパックから戦利品出そうとしているウチの子可愛い
・再度考えたけどやっぱりウチの子が全アークスの中で一番可愛いかった

うん、メンテ中は常にこんな感じだったね。
どう考えても日常生活に支障が出るよね、ダメだよね。

でもねでもね。
やっぱウチの子可愛いわマジで
ぶっちゃけそこ等辺に居る最低身長ロリニュマ子より可愛いわ・・・

やと キラねつ ひいた も とてもかわゆい
今日 メんてらったの、SEが のムち くう

プれイ プれイ ハゲーきた
ひどいあたまなんで むしり
うまかっ です。

かわゆ
うま

...日記はここで途切れている―――。

~fin~

| PSO2 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2オープンβ開始!

いう事で始まりましたオープンβテスト!(遅
身内集とSkypeでワイワイガヤガヤとサーバー2でエンジョイしております。

pso20120627_202300_000.jpg

今現在の状況としては、画像を見る通りHuメイン。
Lvはついに30になりましたヤッホイ。
メイン武器はパルチザン・ソード。(ソードは装備すらしてない)
ワイヤードランスはPTでは使い辛いから全然使ってないっス!

最初は始めて掘ったレア武器、バシレイオンばかりでしたが!
念願のソウルイーター炎属性が50k程度で売ってたので即購入。

pso20120627_181230_002.jpg

中途半端な強化値ですが、金欠で断念しました。
今回の武器強化は失敗しても0から再スタートでは無く、
ー1/-2/-3とマイナスされる感じ。なのでPSUよりかは幾分気が和らぐ・・・

思ったら大間違いだ。
武器強化自体に料金発生する上、システム上ではサクサク強化出来るので、
調子に乗ってしまい、金欠。
失敗する→もうちょっとだけ!→失敗する→グラインダー無いので買い足す
(個人店にアクセスしやすいのでテンポ良く購入出来る)→失敗する
大体こんなん。

しかも強化に失敗するとNPCのオッサンに
「君はwww実にwww運が無いwwwなwww」
とボイス付きで煽られるスタイル。

そんなこんなでソウルイーター強化に60k程使った結果が上記のSSです。
もうホント貯金してたメセタが無いですマジで!
しかも特殊能力追加にも相当に気力と財力が要求されるので死ねる。

この様な感じで私、オルフェウスこと「お遼」は
楽しくPSO2ライフをエンジョイしております。
お相手はお遼でした! see you again!!

| PSO2 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

