Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルさんはどMすぎてどSを集めたんだ

psu20100922_164229_000.jpg
前回の記事にて自力にて掘ると言ったノヴァクラッシュを
早々に掘ってしまったOrpです、こんばんは!

まさかの光40%の高属性でビックリ。
中々ツイてるんじゃない?と
思いきや!

結構ポロポロ出るらしいですネ!ノヴァさん。
手に入りやすい事には良い事なので、
これを機会に全属性集めたカモ。(出来るだけ高属性で)

psu20100922_220551_001.jpg
ノヴァクラッシュSS。
ハンマーの様な形状にウットリ・・・。
能力自体もメイン斧で使ってるブッティさんを上回るパラメーター。
特に命中が高いのでビーストで運用すると特に良いかも。
更に手元にあるPo2資料集によればノヴァクラッシュの姉妹品、
メテオクラッシュ(攻撃力UPver)・ガイアクラッシュ(リーチUPver)があるので、
ソチラも気になるトコロ。

そして明日、9月23日のメンテナンスはお休みに。
変わりに9月30日の更新内容がUPされていますネ。
え~、内容は・・・。

「GCショップ」に新たなアイテムが登場!

だけ、だそうです・・・はい。
新規アイテムはPo2DLCで登場したエクスキューター男子服・女子服
エクササイズブルマ・ローグスジャージパーツの四点。
これはまた高額に取引されそうなモノばかり・・・。

特にエクスキューター女子服なんて、いわずものがな。
そしてキャスト用パーツはローグスジャージパーツのみ、しかも男用。
キャス子使いとしてはいささか不満が残るトコロですが・・・w
個人的にはキャスト用にガーディアンズ制服出してくれれば何の文句もありませんw

では今日はこの辺にて。
see you again!!!

| PSU | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子プロレスラーみたいな配色>>オル

psu20100920_231406_000.jpg
・・・[゚д゚]

本命じゃないのに高属性、本命に低属性が定番の法則のOrpです!こんばんは!

とっても今更ですが、PSO2発表来ましたネ!
と言ってもPSOにまったく思い出無い自分としては「おー、新作来たー」と言った心境だけですガ。
それよりもPSPo2iが年内発売じゃないのにガッカリしちゃいましたヨ・・・。

まぁ今年はMHP3rd・GEなどジャンルが酷似しているタイトルが多いので、意図的にズラしたのかなぁ。
販売戦略的には正しい判断ですが、遊ぶ側としては早く遊びたいですよネ!ネ!
なにやらPSZEROにて登場するエネミー・武器もPSPo2iゲーム内で登場する様で、非常に楽しみ!
開発チームにはデスマーチをしてしまう程頑張って貰いたいデスw

さてさて、PSUの話題に一転しまして・・・。
hukugouga14.jpg
ドロップが出すぎてPSU終焉の匂いがする程とまでに
言われてる四周年イベントですが、深夜にガッツリ回ってます!

当方ママン√で回ってますが、ブレインスパイラルが中々の出土率でウマウマ。
たまにゲッカ&ラヴィス・アーロが出る感じ。
春のMAXイベントでは10キンカイ程度に取引されていたラヴィス・アーロが今や
無傷現品が7Mを切っています。友人曰く涙目だそうです。

四周年イベントで自分的に欲しい!と言うアイテムが無いナーと思う矢先、ありました。
アックスのノヴァクラッシュですヨ!
あの形状、とても自分好みデス。
ショップで覗いてみると相場的にはあまり高くなかったのですが、
自力で掘りたいという謎理論。
適当に野良でDF√回って見たいと思いマス。

psu20100921_002106_004.jpg
OrpheusがGMなのでツインハンドガン育てようかなと思ったら、
パンドラエクストリームGET!(SSは友人に装備させてみた図)
ガルド・ミラ越えだそうです。でもまだバレット自体が育ってないので、宝の持ち腐れかな。

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがブレインがスパイラルしてるだけのことはあるな

psu20100918_011949_000.jpg

家賃を払い、久しぶり自室入出して倉庫見ると身に覚えの無い大金があった、Orpです!
初参加となる周年記念イベントですから、課金しました!
毎回何故か参加出来なかったイベントだけに気合が入りますしネ。

今回はηとθがメインミッション。
ηは今年の春イベントMAXの螺旋+赤緑のミックスver。
ラヴィス=アーロやウィングセイバーなどMAXでドロップしたものが多数を占めております。

θはあんまやってないので分かりません!(え
分かってるのは攻撃すると打ち上がる事でしょうか?
でもコチラは属性が氷炎雷で済むのでLv上げには最適ですネ。

僕自身も昨日久しぶりにガッツリ滑車を回してきましたヨ!
戦利品はコチラ!
hukugouga13.jpg
・ファイティングビート
・ブレインスパイラル
・フォトンフリューゲ
・エンマヒケン
・ウィングセイバー

こんな感じでしょうか。
ウパ様の頭を落ちた様なのですが、コチラはSS無しですしおすし。
僕はブレインスパイラルとウィングセイバーを頂きました♪

psu20100917_234930_003.jpg

エンマヒケンはダンディなオジサマこと毒さんが見事に勝ち取りましたヨ!
スライサー使いだそうで、かなーり喜んでましたネ(OwO)
エンマヒケンが出た週で皆落ちるか休憩だったので最後に良いモノが出て良かった。

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇多田ヒカルのtravelingは名曲だと思うの

psu20100916_195728_000.jpg

「ふぅ・・・、久々のグラールだわ」

こんばんは!Orpです!
どうもどうも、お久しぶりです!
四周年イベントと聞いてINした次第でございます。
久しぶり過ぎて友人達にメールする度に「久しぶり!」の嵐ですた。
PSU記事書くの三ヶ月ぶりだしね、仕方ないネ←

せっかくの四周年イベントなので、たまたまSkypeで通話してた学友をPSUに
強制的に誘いました。
しかし、パスワード入力の項目が無く焦ったり、パスワードの記載されたメールの発送が遅延したり、
インストールが正常に出来なかったり、PSU起動時に別窓表示すると落ちたりと、
PSUにログインするまで異常に時間がかかってたりしますw

学友は何か問題が発想する度にクソゲークソゲー連呼しましたが、
クソゲーオブザイヤー大賞取ったゲームなんですゴメンナサイ

そして通常の三倍以上の時間をかけログイン。
学友はビースト女性、所謂ビス子をチョイス。
しかし、ココで問題発生。学友はゲームパッドを所持していません。
つまりキーボード操作になるんです・・・。

そんなこんなで様々な難解にぶつかりながらも、ようやくチュートリアルに。
ココでも問題発生。チュートリアルで教官からもらえる筈のライジングストライクが貰えない罠。
絶対今日厄日でしょコレとか思いつつググるも原因不明。
学友が貰い損ねたと信じつつ、時間的問題により無謀にもイベミに。

PAを一つももってない学友による戦闘は悲壮感漂うモノでした・・・w
そして学友は違うゲームのクラン戦へと旅立ちますた。
後々気づいたのはPS3コントローラーをPCでも使える事でしたw

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

