Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、[゚Д゚]だし

こんばんは、オルフェです。
とっっても今更なんですが、日本の小惑星探査機「はやぶさ」帰還おめでとう!
無事に帰ってきて良かったです。


※ここからPSU記事。

昨日、丁度自宅での仕事があったのでレアミ狙いでミッション30分放置して
ようやく引いたレアミ。なんか時間を無駄にせず有効活用した様で嬉しく
仕事そっちのけで友人達をレアミに誘い、コロニーレアミでスプニ狙いに。















ブロック1で自宅のブレーカー落ちて、PC強制終了
よって自分のレアミで回線落ち^p^
・・・さっきの嬉しさを返して(´Д⊂)


psu20100615_130840_000.jpg
友人がラス箱中身のSS送ってきました。(ログまで送ってくるとは律儀じゃのぅ)
・・・どうやら今回のレアミも渋かったようです。

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

80M→10Mになった

こんばんは、オルフェです。
毎日更新すると言って二日も更新に穴空けてしまいましt(ry
更新頻度が高いのが取り柄なブログなのに、これは由々しき問題ですZO←
頑張ってネタ作ってくるよ、みんな!


※ここからPSU記事

突然ですが、事の発端は昨日の深夜。
私は友人達と何一つも変わらず、GBRを周回していたのです・・・。
最初は蛇獣覚醒を高速で周回していたのですが、二人の友人達は
まだポイントを上げ切っておらず、「ではポイント足りないミッションに行こう」と
PTリーダーを勤めていた友人が提案をしたのです・・・。
勿論、私も友人達にも異は無くそのままミッションを受ける為にロビーを変更し、
違うミッションを再び高速周回し始めたんです・・・。
異変はそこから始まったのです・・・。
突如として、私の視覚がボヤケ始めたのです。
時間にして23時過ぎだったでしょうか。
















寝るにはまだ早k・・・、ごめん、途中で飽きた
事件が起こった風に見せて、実はただ眠かったんだ☆(テヘッ
というオチにしようとしたんですが、ごめん、途中で飽きた(大切なことなので(ry)
あ・・・、やめて・・・、ディーガを投げないで・・・。
ここぞとばかしにMFのLv50ティーガを投げないでぇぇぇ!


・・・はい、ではここからはホントにPSU記事でーす♪
psu20100615_022503_004.jpg
ところでコイツ(SS)を見てくれ、こいつどう思う?

すごく・・・合成してま(ry
はい、という事で昨日深夜の眠気で何を思ったかCルゥカー32枚一斉合成しました\(^o^)/
昨日の深夜、480個のゴルダニア・99個のジュノアリン、
64個のキャリガインブレイド・32枚のルゥカー基板を買いあさったのは私です!
素材費・基板費全部込みで70M程度使いました。
そりゃあもう、片っ端から素材を買い込んでいく様は我ながらアホかと思いました。
気づいた頃には時既にお寿司、もう召集が付きませんでしたorz

70Mも使ったとっっっっっっっても、重要な合成結果はコチラ。
炎14炎14炎18炎18炎20
炎22炎24炎24炎26炎26
炎26炎26炎34炎38炎42
炎46

雷18雷18雷20雷22雷24
雷26雷28雷28雷30雷34
雷36雷36雷38雷38雷38
雷42

・・・^p^

・・・^p^

・・・\(^o^)/

とっても・・・大☆赤☆字
(よい子の皆は合成のし過ぎに注意しよう!キャス子お姉さんとの約束だ!)

| PSU | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SEEDヴィタス目指してるんだよな!

こんばんは、オルフェです。
最近、ニコニコ動画のニコニコ技術部タグ動画にハマり中。
特にベイブレードを改造する動画で
ベイブレードを回すという、ベイブレードをした事がある人なら一回は考えた事を実現していますw
こういう斬新な発想は物作りにはとても大切な要素ですよねw


※ここからPSU記事

友人Vがレアミを引いたという事で!
ご馳走させて頂きました(?ー,?*)ジュルリ
何か出るかなーっ?と思いきや
psu20100611_162358_011.jpg
マジで出た
レアミS2実装以来、掘れど掘れど一向に姿を現さなかったツインブレイズ。
忘れた頃に姿を現しやがりました\(^o^)/

psu20100611_162521_012.jpg
属性は驚きの炎41%だそうで?(OwO)
なにその家宝Lvのドロップ品・・・!
ともあれ、友人Vおめでとう!

お話はココで一転。
絶賛開催中のモトゥブGBR3rd。
そろそろマスター50%になると言う事で、集中周回。
努力の賜物か、戦利品を一つだけGET!
psu20100612_163535_002.jpg
変なトコで運を使ってしまう私ですが、今回は自分に流れてきました(*´艸`)
結構ゴツイ外観なので全身箱パーツのオルフェウスに似合ってるかな?と思います。

そ・し・て!
psu20100612_200921_005.jpg
初の50%達成ですよー!(パチパチ)
まぁ今回の該当ミッションが三つだけなのと、
どのミッションも比較的短いだけなんですけどね(ノ∀`)
目標の50%が達成されたのでお次は邪鞭ウロボロス目標に掘りますかね!

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ懐かしい中ボスがいるわね

こんばんは、オルフェです。
昨日開催されたモトゥブGBR3rd、皆様どうお過ごしでしょうか?
自分はひたすらGBR対象ミッション三つを交互にグルグル一周しています(*゚ー゚)
故に現時点でオールミッション90ポイントでヒーロー45%です。
今回は色んな武器が出るので堀がいがありますよねーw
さっさとオール150にして掘りたいレアを集中して回りたいですねい。


※ここからPSU記事

久しぶりのグラールと言う事で心機一転、
キャラのイメチェンとマイルのリフォームを敢行(*´艸`)
んではまずキャラのイメチェンをビフォー&アフターでご覧下さい!
psu20100611_120713_000.jpg
Befre・・・




psu20100611_121419_005.jpg
After!!!




( ゚д゚)ポカーン




どうしてこうなった( ゚д゚ )




身内のごく一部に伝わるネタ、中ボス・或いは悪の組織、女幹部です(゜∀。)
タイトル名は私の姿を見た友人の一言だそうな。
個人的な趣味でメカメカしいモノが好きです。
だからたまにこういう全身箱パーツで固める時もありますw
グラールで見かけたらひっそり心の中で「中ボスだ」と呟いてくださいねw
呟かないと夢に出ます

さて、お次はリフォームしたマイルですかね。
psu20100611_122032_008.jpg
以前はラッピーハウスを愛用していましたが、今回は落ち着いた内装にチェンジ。
ラッピーハウスは好きだけど目が痛くなるのと空間認識しづらいのですorz
さてお次は部屋のSS。
psu20100611_122018_007.jpg
惑星オブジェが実装された時の「四惑星揃えて飾る」という思惑があったので
揃って嬉しいですw(実はニューデイズ・オブジェだけ持ってなかったので4Mで買ったのは内緒)
そんなこんなで息抜きをしました(*゚ー゚)b
GBRも頑張らなければ!

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウラノセさんちの凛ちゃんですね

こんばんは、オルフェです。
前回の記事更新した翌日に体調を壊してしまいまして、
ちょっとだけ更新をサボっちゃいましたw
今日からガンガン更新させて頂きます故、どうぞよろしくですヨ!


※ここからPSU記事

今日は新規配信有りメンテだったようで・・・。
どうやら先週のメンテ後すぐに予告が出てた様ですねw
最近、ソニックチームさんが頑張ってくれてて嬉しい事この上無いことですw
肝心な配信内容はモトゥブGBR開催に伴う新規フリーミッション実装と
ドロップアイテムやボス箱出現等の細かい修正に
常駐警護部での交換アイテム追加に伴う多数の新規グラ武器配信・・・カナ?

一番嬉しいのが蛇獣覚醒S3にて「ディー・ロレイの殻」がラス箱にドロップする事ですかね!
ちゃんとドロップ確認しましたしネ!
psu20100610_214543_002.jpg
先のMAXイベントではGET出来なかったので、ちょこちょこ通おうかと思います。
後、新ミッションでは見慣れないモノがポロポロと出たり。
psu20100610_183005_001.jpg
PSPo2でナックルverのトンファーはありましたが、まさかダガーverとは・・・。
これ二つでツインダガーverに交換出来るらしいですし。
何かワクワクしてきた(謎)
身体は壊さぬ様に安静にしつつ、掘りたいなぁと思います(*゚ー゚)

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♂突き合わせ・・・♂

こんばんは、オルフェです。
とうとうイベント報酬第二弾が来ましたネ。
毎度おなじみの全種族二週間超星運、武器・防具合成成功率+20%に
武器強化成功率+10%、そして皆様お待ちかねの報酬武器デス!
・・・報酬武器全部A武器だけどナ!
まぁGAMで使える武器だって認識してます、私は。


※ここからPSU記事
ガチャが更新されたと言う事で500円程GC課金し、三回回しました。
hukugouga11.jpg
一回目:クインティリーゼス
二回目:最大HP上昇+50%
三回目:回避率上昇+50%
一回目に早速服GET。
分かりやすく言うんならPo2でのNPCクノーが着ていた服ですネ。
色は黒×黒でしたが、生身キャラはビス男君くらいで着れないので、
10Mでショップに置いたトコロ、速攻で売れました・・・。
恐るべし、GC服・・・。

そして三回程ガチャを回したのでサービスクーポンが600に達しますた。
psu20100603_203619_004.jpg
即交換の図。
前回はPo2デフォキャス子の髪型が開放されたのでお目当ての髪型は3/1の確立。
これならさすがに出るだろJK・・・と、思いつつ開放。
psu20100603_213657_007.jpg
一番欲しくない髪型来ちゃったYO!
あまりにデカさに開放したユーザー達がオンステに「なんか肩重いな・・・」
と書く程の不人気髪型デスヨ!(真っ赤な嘘)
嗚呼、次の髪型開放はいつになるやらでしょう・・・w

お話は一転。
今日のメンテで武器防具合成成功率+20%期間なので、
倉庫の片隅にて埃を被っていたCルゥカー基板を掃除がてら合成。
psu20100603_213225_005.jpg
一回目:氷42%
二回目:氷10%
まさかの一回目に高属性が出来たの巻き。
そして本命じゃない合成に高属性が出来る法則。
一回目の高属性はショップにて並べているので、
お買い求めの際にはどうぞご利用くださいネ(ニコッ
二回目のルゥカー?
ルゥカー店売り余裕でした^p^

では今日はこの辺で。
see you again!!

| PSU | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

補助してくれる人がいるってイイヨネ(家に帰りを待つ人がいるってイイヨネ的な意味で)

こんばんはー!オルフェです(V)・∀・(V)
ちょいと更新に間が空いてしまいました・・・(゜∀。)
ネタはあったけど、文章書く気になれなかったという←
今週からボチボチと毎日更新していきましょー!


※ここからPSU記事
とっても今更ですが・・・。
psu20100529_003525_000.jpg
ようやくヘアスタイルチケットGETしますた。
Po2デフォビス子の髪型が欲しかったのですが。
上のSS通り、デフォキャス子の髪型でしt(´Д⊂)
もうちょいでサービスクーポンが600なので、
今週の木曜日に追加されるガチャでも回して、また髪形開放しようかなぁ。


今日はキャス子が超星運だったので、聖獣S2ソロを10週程度周回。
psu20100602_112404_000.jpg
結果はアオリユウ・封が二本。アオリユウはユーザーショップにて15M↑で売れるので
中々良いお金稼ぎになりましたネ(*´艸`)
そしてPA成長率UP期間も残り僅かなので、
育て忘れたPAを育てては如何でしょうか・・・?

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

