Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラ鉄

こんばんは、オルフェです。
今回はPSU記事では無いのであしからず。


友人の鳥達とカラオケの鉄人に行きました∑(OwO)
遊びに行こうとした時に鳥からskypeで「カラオケ行かない?」と誘われたのが事の発端。
無事カラオケ部屋まで辿りついたのは良いけど、
カラオケなんて一年ぐらい行ってないので何を歌えば良いのか分からない状態。
とりあえず、順番を最後に回して友人達の歌唱力を拝見。
・・・歌いたくないよぉぉぉぉ!!!!
聞くとカラオケは頻繁に行ってるらしく、歌い慣れしている模様で・・・。
特に鳥さんのスピッツがかなり上手くて、自分が歌うのが凄まじく嫌になる程。

自分が歌ったのはSound Horizonの「朝と夜の物語」
一年ぶりに歌うのになんでいきなりデュエット曲なの?バカなの?死ぬの?
と言われても仕方ない選曲でした(゜∀。)
もう、緊張して声震えているのは明々明白で、自動ビブラートみたいな感じw
・・・まぁ、採点は95点でした(*´艸`)
友人達の歓声で歌うのに抵抗が無くなり、調子乗ったんですが・・・。
次に歌った「オベリスク」でトチりました、ハイ。
結局、まともに歌えたのは最初の「朝と夜の物語」「恋人に打ち落とされた日」等の
サンホラ曲ばっか・・・w

冗談かもしれないけど、火曜日にまた行くらしいのでそれまでにサンホラの曲だけ練習します、はい。
曲のレパートリーも少ないのでサンホラ限定で探してこようかなぁ。

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| 日記? | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっても今更だけど・・・

こんばんは、オルフェです。
仕事から帰ってきてすぐ更新している次第。
仕事柄立ちっぱなしなのですが、仕事中は全然気にならないのに、
自宅に戻ると突然足が悲鳴を出しまs(ry
いつも足の痛みがラグってます、不思議!


※ここからPSU記事
とっても今更ですが、とうとう買いました。
E3アペンドブック&PSPo2資料集を!
DSCN0505.jpg
26日の深夜に注文を出し、27日(今日)の朝にお届け。
注文時間帯によっては当日お届けなど・・・。
ホント、良い世の中になったネ。
肝心の本達ですが、E3アペンドブックは暇つぶしぐらいにはなる程度。
ほぼ購入特典のジラソーレ目的です(ノ∀`)
127210032.jpg
ジラソーレは各エントランスに一個ずつ手に入るので属性を変えるのもアリかも。
Aランクなのであんま使わないけどね・・・(ボソッ
psu20100527_213717_000.jpg
武器外観はこんな感じ。
鎌っぽいデザインで個人的にはとても気に入ってます。
スパイラルダンス一段目するとハリケーンミキサーが味わえます

そして大本命のPSPo2資料集ですが、かなり濃いです。
各種族のデフォルトキャラクターのラフ画がとても大きく載ってますし、何より
エミリアのアレとかルミアのアレとかが拝めまs(ry
友人Bさんが好きそうなので一方的に送りたいと思いますw

では今日はこの辺で!
see you again!!

| PSU | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は聖獣のボス部屋にこもってチャット三昧

おはようございます、オルフェです。
訳あってこんな朝早くからの更新となります。
原因は記事タイトルからお察し下さい、はい。


※ここからPSU記事
PSU記事と言っても今回もSS無しです\(^o^)/
さて、今日(日付的に昨日)は聖獣を野良で計20週程度するも
レアもレアミッションも来ませんでした。
昨日(24日)はアオリユウ二回も見たのになー・・・。
でも、PA経験値UP期間の為かショットガンPAは雷覗いてLv41↑に。
雷も上げようとした矢先に
ドゥース・ロバットにハマりました。(スゴイ今更ですよね・・・)
一段目の出が遅く使いづらい!とLv21にしてからまったく使っていなかったのですが、
HIT数、攻撃範囲力、攻撃力に虜にされましたです、はい。
最初プロトで上げていたのにとうとうFMになっちゃう始末。
FMだと打撃クイックになるので、更に使いやすい。
今日だけでLv25→Lv35という大昇格っぷり。
もうマジャーラよりこっちの方が馴染む始末。
さんなロバット最高劇を繰り広げると、突然私の身の上話に発展。
衝撃!オルさんは実はリアル萌え属性だった!?
とは友人Kの談。
「父の仕事が朝早いが為にいつも仕事に出る度に父の安否を気にしていた」
という超お父さん大好きっ子な私でした。
DSCN0501.jpg
そんなお父上が買ってきてくれたピノになんと願いのピノ二個が∑(OwO)
これはきっとレアミが来て、スプニがGET出来るんですね、わかります!!
今日ちょいと本気出して野良聖獣に励みたいと思いますっ!

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超なのにCGミッションで何も出さなかったキャス子さんよぉ!

こんばんは、オルフェです。
今回はSS無しの日記となります、ご容赦下さい(゜∀。)


※ここからPSU記事

最近SSを撮り忘れる事が多々あり、ネタが枯渇気味ですw
あると言えば常駐警護部で出会ったあのお方
最初、ご友人の方と談笑していたので「失礼かな?」と思い、
メール出すのを留めていたのですが、我慢できずメールしてしまった次第。
丁寧に返事をくれまして、爽快とGAMに出撃したのが印象的でしたw
(勿論相互リンク済み♪)
今度一緒にミッションに行きましょう(*゚ー゚)!

あ、そうそう。
500円分だけGC課金してみました。
んで、行きました精霊の遺産Cランク。
友人とスチームバースト狙いで3回行って、+私のおごりで二回。
合計五回回ったのですが、スチームバーストは姿を現す事はありませんでした。

ーfinー

で終われば良いのですが有料ミッションでこれいかに。
まぁレアミ引けたので良いんだけどNE!!!
そのレアミもまともなレアが来なかった様な・・・。

もうねよう・・・

今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メニューからわざわざソル使ってあげたんだぞ

こんばんはー、オルフェです。
前回の記事にて「強化率UP期間」と書きましたが、
実際には期間じゃなかった様です(゜∀。)
もう色々とショックが激しい、今日この頃・・・\(^o^)/
ショック故にとても短い記事で済ましマス。


※ここからPSU記事
psu20100523_160456_000.jpg
お昼辺りから聖獣を野良にて周回。
ボス撃破後にレア・ミッションのテロップが。
なんと二人の方が一度に権利GETしていて、ビックリ!
自分もレアミ引いて、スプニをGETしたいですね(*゚ー゚)b

では今日はこの辺で
see you again!!!

| PSU | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドレナリンが分泌されるのですか?あーたは?

こんにちは、オルフェです(*゚ー゚)
ようやく、夏っぽく暑くなってきましたネ。
暑いのはほんっとうに苦手なので、冷夏になって欲しいのが本音。
まぁ家でPSU三昧なんだけどNA!!


※ここからPSU記事
武器強化UP期間と言う事で滅多にしない武器強化を敢行。
いけにe...じゃなくて強化する武器はイベント終了直前に手に入ったファイナルインパクト。
んでは、れっととらい!
psu20100522_004332_002.jpg
ビス男君が超だったのでビス男であるOrpheus君で強化してますが・・・。
やはり強化期間さまさまですw

psu20100522_004356_003.jpg
まさかの7/10・・・ゴクリ
もうこの時点で「どうせドゴーンするし」とやさぐれに強化していたのが本気になっています

psu20100522_004431_004.jpg
キタ!キタコレ!!
もう中の人のボルテージは最高潮に達しています

psu20100522_004607_006.jpg
psu20100522_004521_005.jpg
ですよねー。
一回目でドゴーンし、もうやさぐれて0/9から強化したら2/9でまたドゴーンしました^p^
いいもん、このファイナルインパクト自分で使うもん・・・(無強化の時に売りに出していた)

慣れない強化でドゴーンし、葬式ムードむんむんなのを払拭する為に、
キラーシュートをヒューガ助けない作戦で上げてきました。
psu20100522_011007_007.jpg
PP容量があるトラフォード六丁持って、いざ出陣。
結果は1→11までにUP!!
PA経験値UP期間中までにライフル全種を31↑まで上げれたら上げたいデスネ。

では今日はこの辺で!
see you again!!

| PSU | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何をしたら良いのか分からない・・・。

こんばんは、オルフェです(*゚ー゚)
イベントが無事終了し通常に戻る訳ですが、
ソニチがここぞとばかり、新規配信を行いましたネ。
配信内容はGAMの新たな3rdステージ配信とそれに伴う武器追加、
特殊交換所での交換アイテムの追加、CGミッションのドロップアイテムの入れ替え。
多分そんな感じの配信内容だったハズ。(うろ覚えでs)
GAMをあまりした事が無いので、ここらでちょいと慣れておきたいトコロ。


※ここからPSU記事
psu20100520_010915_011.jpg
ようやくLv100達成しましたo(≧∀≦)o
本当はLv120を目標に立てていたのですが、本気を出すのが遅れて無理でした('A`)
後二日あればLv120にしてた自身はあったのにぃ・・・!
ともかく、私個人としてはとても楽しかったイベントでした♪
第二回目のデザインコンテストもある様なので非常に期待しています、ソニチさん(*゚ー゚)b

psu20100520_002626_009.jpg
Lv100祝いなのか、基板/サイコウォンドがドロップ。
初期からPSUをプレイしていますが、未だにフォース系にはノータッチな私には
無縁のモノですが、いずれ使う時に備え大事に倉庫にしまっておこうかな・・・?

psu20100520_214101_000.jpg
そして最後にImpress WatchにてPSU IDを登録すると貰える
ウォッチ・アイを貰ってきました!
期限が5月20日に対し、登録したのは20日になったばかりだったので、
かなりギリギリだったよーですw
ぶっちゃけ使い道が無いんですが、コレクターズアイテムとして持っておくには十分かな?

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント追い込みぃぃぃぃっ!

こんばんは、オルフェです。
とうとうイベント最終日の今日ですが!
120Lvを目指していたOrpheus君でしたが、
現時点で未だに100Lvさえ超えていません\(^o^)/
とりあえず休みをフルに使って、育てるのみ!


※ここからPSU記事
psu20100519_134733_000.jpg
Orpheus君はいつもイルミナス・コートを常用。
それ故にそろそろ飽きてきた頃合かなと思い、SPFセットを交換!
因みに↑のSSに映っているオルフェウスを見て、赤カラーも良いな思っt(ry

psu20100519_135015_001.jpg
・・・、少しだけ微妙な感じが。
最大身長なので服が伸びてゴツゴツとした質感が薄っぺらく感じるorz
即倉庫入りはもったいないので少しだけ着てミッションしましたw

psu20100519_150325_004.jpg
野良でパトカ交換をさせて頂いた方。
シュバリエ・フリューゲがココまで似合う方は初めて会いましたネ。
身長が少し小さめだとバランスが取れていて、カッコイイですね♪

psu20100519_212730_007.jpg
そして最後にOrpheus君の育成状況。
21:40現時点でLv96。経験値メーターは半分切ってます!
そして戦闘タイプはfFからFGに転職し、FG16に。
ただ単に手付け用です、本当にありがとうございました。
とりあえずLv100になるまで眠れないので頑張りたいと思いますっ!

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(チッ…)おめでとう!

こんばんは、オルフェです。
前回の記事を書いた直後にPSU公式サイトにて
20日の配信情報を見ました
ま、まさかの延長無し・・・だと・・・。
ゲッカもシップウもヒャッカもラヴィス=アーロも見てないヨ!!!
後一週間は延長が欲しかったトコロでしたが、決まってしまった事だから仕方ないよね、うん。


※ここからPSU記事
psu20100517_221908_000.jpg
とあるPSUブログにてBTフラグメント一個とS強化グラインダー一個と交換して貰える事を知った所存。
倉庫を見たら見事に99個あったので、早速交換してきましたよ~。
なにやら大量数と交換すると処理時間がかかり妙にリアルでしたw
20日にはイベント報酬期間が始まるのでそれに向けてグラインダーをかき集めておきましょう!

psu20100518_215442_001.jpg
そして、Orpheus君の育成状況。
今現在22:14の時点ではLv85です(*゚ー゚)b
イベント終了までにはLv120までに育て上げたいのですが、
延長も無く、やはりツライですね・・・。
とりあえずLv100以上を目指しますッo(≧∀≦)o

では今日はこの辺で!
see you again!!

| 日記? | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

{なにか}殻でオルさんのテンションがおかしい{おかしい}

こんにちは、オルフェです。
もうそろそろイベントも終了の時期ですが、一向にDSスタンプ二倍のパネルは開放されず。
多分「好評につき、二週間延長します!」ですよね、分かります。
というかマジ延長してください。
一向に欲しいモノがGET出来てまs(ry
ラヴィス=アーロやディー・ロレイの殻をGETするまで周回するのを辞めないッ!
そんな私が熱烈にご所望している殻ですが
psu20100517_015957_000.jpg
出ました
Orpheus君の育児疲れを発散する為に螺旋の最短ゾアルを周回したんですが、
出ました(大事な事なので二回言いました)
一向に出なかったので諦め自力で買ったダークメテオがあるので、
何を今更・・・という感じだと思ったのですが・・・が!
悪魔の炎があるので殻さえ手に入ればGET出来るんです(゚Д゚≡゚д゚)
と、いう事で限界に達するまで周回しました。















ーーーーー数時間後。
da.jpg
もう絶対にやらない・・・(シクシク・・・)

| PSU | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

起きたらLv75になってるぜ

こんにちは、オルフェです。
ここ数日やけに天気が良くて、雲が綺麗なので何枚か撮影しました(*´艸`)
DSCN0492.jpg
自宅の窓から撮った風景。
例の墓地は真下を向くとあります\(^o^)/

DSCN0490.jpg
これは鳥さん宅から撮った風景。
個人的に超お気に入りデスネ。
この写真を見て交響詩篇エウレカを思い出したのは内緒ですw



※ここからPSU記事
psu20100516_133328_000.jpg
防具パシリ、再誕
前orpheus共々消えてしまったので、育成し生産Lv100に。
やっぱマイルに人型マシナリーがいるとホッとしますよね(謎)

psu20100516_154138_000.jpg
そして肝心なOrpheus君の育成状況ですが、今現在でLv62。
ここが一番ツライです(交差点Aの経験値的な意味で)
コツコツと育てて行きますかねー

では今日はこの辺で。
see you again!!

| PSU | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諸君 私は戦闘が好きだ

諸君 私は戦闘が好きだ

諸君 私は戦闘が好きだ
諸君 私は戦闘が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

ラフォン平原で 野営基地で
海底プラントで デネス・レリクスで
中央司令部で  パラバガナ海岸で
西クグ砂漠で  ガレニガレ鉱山で
北方大陸で   アカダ諸島で

この地上で行われるありとあらゆる戦闘争行動が大好きだ

戦列をならべたFGのバレット一斉発射が轟音と共に敵エネミー陣を足止めするのが好きだ
空中高く放り上げられたエネミーが色取り取りの
スキルでトドメを刺され液状になって消滅した時など心がおどる

fFの操る大斧のジャブロッガが敵大型エネミーを撃破するのが好きだ
轟音を上げて燃えさかるマガスから飛び出してきたマガシをブラックハーツで突き倒した時など胸がすくような気持ちだった

ロッドをそろえたMFの横隊が敵エネミーの戦列を蹂躙するのが好きだ
困惑状態の若葉が既に息絶えた敵エネミーを
何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北主義のラッピー達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶウィッコが私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるアサルトクラッシュにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなSEED・ラボスタッフが雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのをグレネードのボンマ・マガが研究区画ごと凍結した時など絶頂すら覚える

露助のマシナリー群に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった瓦礫が蹂躙されPTメンバーが
唖然とする様はとてもとても悲しいものだ

ビート・クルーデの火炎に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
SEEDヴィタスに吹き飛ばされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦闘を地獄の様な戦闘を望んでいる
諸君 私に付き従うファイマスター諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる装備可能武器増加を望むか?
情け容赦のないカンストプレイヤーがCランクミッションに乱入する糞の様な戦闘を望むか?
疾風迅雷の限りを尽くしボスを何十体と殺す嵐の様な戦闘を望むか?


『戦闘! 戦闘! 戦闘!』


よろしい ならば戦闘だ


我々は渾身の脚力をこめて今まさに滑車を回り続け様とする実験動物だ
だがこのPSU初期で一年のも間、近接職不遇に
堪え続けてきた我々にただの戦闘ではもはや足りない!!

大戦闘を!!
一心不乱の大戦闘を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ近接職に過ぎない
だが諸君は一騎当千のファイマスターだと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万のFMと1人のATの軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているガンナーを叩き起こそう
武器をつかんでバレットを解除し眼を開けさせ思い出させよう
連中に射撃耐性の敵エネミーの恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のジャブロッガの音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの銃器では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のファイマスターの戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

・・・正直すまんかったと思ってる
育成を再開したビス男君のナノブラ無双で脳汁出たまんま、記事書いた末路これダヨ!
psu20100515_052501_017.jpg
昨日の夕方に10Lvからリスタートを切ったOrpheus君。
今現在のLvは50Lvに。丁度土日と休日なので本気出して100Lv以上目指しますカネ。

20100515032641d60.jpg
いつもご一緒させて頂いているご友人が絵を描いてくださいました∑(OwO)
ええ、TOP画にて大きくバンザイしているあのお方ですw
まさか絵心のある方だとは露知らず。とても嬉しいデスネ(*´艸`)
Bさんにこの場を借りて、お礼申し上げますっ!
素敵な絵をありがとうございますっ!

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 06:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霊はPSUをやってると寄ってこない!

こんにちは、オルフェです。
引っ越しをして三回目の更新ですが・・・。
昨日PSUプレイしてたらお経が聞こえました
確かに墓地前の自宅ですが、こちらは二階ですよ!?
PSUなんてしてる場合ではなかったので速攻で落ちて、速攻で布団敷いて寝ましたとも。
今晩PSUをする勇気がありません(((゜Д゜)))


※ここからPSU記事
psu20100513_234147_010.jpg
一攫千金を目指し合成→合成成功するが属性率\(^o^)/の図。
こんなんだったらまだSさんに基板あげた方が良かったorz

psu20100514_002317_014.jpg
友人のEさんが早速バスタオル装備してました。SS余裕でした^p^
カラーは自分と同じ薄い赤。分かってますネ、Eさん。

psu20100514_001549_011.jpg
昨日は珍しくやる気があったんでガッツリ周回(自分では相当数回ってると思い込んでる←)
テノラ製SランクTセイバーのアルセバ・ボレガがドロップ&キャッチ。
お金稼ぎですぐさま最安価値で売りましたとも(*´艸`)

psu20100514_001608_012.jpg
psu20100514_003843_015.jpg
ラボル・エールと基板/クッボ・シンバが二個ドロップ∑(OwO;)
ラボル・エールは別の友人がキャッチ、シンバはわたしがキャッチ。
シンバをマイルに戻り検索にかけると最安価で8M相当なのにビックリ。
これも最安価で売りに出しているので良かったらご購入くださいませ(ニコッ

orusan.jpg
そして最後にぱんどらぼっくすのオル様より
リアルヒッ・コシからの復帰祝いイラストを描いて頂きましたo(≧∀≦)o
ヒッ・コシが終わり、ブログ更新して数時間後にオル様のブログ覗いたら、
イラストがババーン!と載せてあり、ビックリしましたw
仕事HAEEEEE!?と思ったのは内緒です
描いてくださったオル様にこの場を借りてお礼申し上げます(*゚ー゚)
ありがとうございましたっ!

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいチップ回収でした

こんばんは、オルフェです。
前回の記事ですが、昨日就寝前に更新したつもりが
下書き状態で更新されてなかっt(ry
・・・まぁ、ブロガーなら良くある事だヨネ!ヨネ!
アンタもそう思うだろう?


・・・思わないのか?


・・・思ってるんだろ?


・・・ACネタは乱用し過ぎるとレイヴンからゲイヴンになってしまうから、
過剰に使わない様にしy(ry


※ここからPSU記事
とうとうバスタオル実装ktkr!!!
デザコン結果発表からずーっと待ちに待っていたんですが。
結果発表から1年後に実装って長すぎダロ!
デザインした方々がPSUを今現在プレイしているのを祈るばかりです(´Д⊂)
4gemaかどこかで、次のデザコンでは実装早くしたいと言っていた様な気がするので、
次に(も)期待したいです!
psu20100513_180346_002.jpg
予想以上にカラーバリエーションあって良いですネ、コレ。
自分は薄い赤をチョイス。
暫くはこれでグラールライフを楽しもうかなぁ。

psu20100513_180544_005.jpg
予想外のシュバリエ・フリューゲ
これはまったく予想してなかった・・・(バスタオルに目を取られていたせいでもあるw)
キャス男使いの方々は歓喜モノでしょう、これは。
個人的には交互リンクさせて頂いている銀星石さんが装着しているのを見たいトコロですw
ナチュラルフェイスにも似合いそうだし・・・。
せっかくなので、まったく育てていない危険兎君に装着させてみましたが、中々カッコイイ。
ちょっと育ててみようかなと、思いましたがビス男のナノブラの攻撃力の高さに惚れてしまったので、
やっぱり育てない方向に。南無。

※スミカさん用のおまけ
psu20100430_204817_016.jpg
みえっ、ブラックホール!?

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が言うのはするはずのない線香の匂いよ?ΦωΦ

こんばんは、オルフェです。
写真カテゴリーを新しく作りました。いつもPSU記事で織り交ぜて書いてましたが
撮る機械が増えそうなので、独立させようと思いマス。
さて、引越ししてから二回目の更新ですが、PCが不調で動作が遅く困りモノ。
新居先にてPCの接続する時も音だけ出なかったりと細かい不調はあったんですが・・・。
これも目の前にある墓地効果なんでしょうか。
友人達からは「気にしない方が」と言われましたが、本気で涙目でs(ry

でも確かにこのままだと私の鋼鉄の心が保てなさそうなので、写真撮影しに行きました。
撮影開始から30分ちょいでメモリ不足・充電切れになりました、ハイ。
・・・意地でも撮影したる
僅かに残された充電だけで撮ってやりましたとも・・・!
DSCN0454.jpg
「この~木、何の木、気になる気になる♪」と口ずさんでしまう一枚デス。
木の下にあるベンチに座るお爺さんがとても穏やかな表情だったのが印象的でした(*´艸`)

DSCN0463.jpg
花を被写体にした写真は初めてなので、撮り方が下手デス。
最近は暑かったり寒かったりで植物がツラそうですよね(´Д⊂)

DSCN0478.jpg
花二枚目。
これは結構上手く撮れたと自我自賛しましたw
ただ花についての知識が皆無なので花名が分からないのが残念デスネ

DSCN0482.jpg
花三枚目。
紫の花びらが特徴的で風景で目立った存在の花でした。

と、残された僅かな充電で数十枚撮りました。
が!!肝心のデータが何故か消えてました・・・(((゜Д゜)))
全て消えてる訳ではなく、数枚だけ消えてました・・・。
この流れで行くと良からぬモノが映りそうで怖いデス
とりあえず今日は早めに寝たいと思います(夢に逃避するとも言う)

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| 写真 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越ーし!引越ーし!さっさと引越ーし、シバくz(ry

お久しぶりです、オルフェです。
ようやく引越しが済み、インターネットも開通致しましたヨ!
ただ問題があると言えば新居先の前が墓地なんですよね
墓地と言っても住宅街のド真ん中にある小さい墓地なんですがね(ノ∀`)

DSCN0461.jpg
さて、ここでいきなり作業場公開後悔?たーいむ!
物少なさに定評のある私オルフェはダンボール6箱しか使いませんでしたともw
この写真に写っているPCモニターの裏にある窓から墓地が見えます
夜中KOEEEEEEが存分に体験出来ます^p^

んで新居先ですが、N駅とN駅の中間と
とてもとても中途半端な位置です\(^o^)/
ただ友人の鳥さん宅にとても近いので毎週お泊り出来る程でs(ry
鳥さんはプロバイダの契約が切れてしまった様ですが、12日に復活するらしいので
明日は一緒に回りたいですねい(*゚ー゚)b

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| 日記? | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

