Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロストプラネット2

こんばんは、オルフェです('∇'*)
最近、寒い寒い寒い!!
大切な事なので三回言いましt(ry
ニュースを見ると頻繁に「冬に逆戻り」って聞きますね。ギャハー

さて、本題に行ってみましょう!
遂に来ました、例のアレが!!
一時期、箱○・PCでしか発売されないとの噂が流れた時は半ば涙目だった程、待っていたゲームが!
ロストプラネット2がo(≧∀≦)o!!!

ようやく、発売日が5月20日に決定ですよ!!!
ホントならば、去年の冬には発売だったのですが、延長になり・・・。
とうとう、昨日26日に発売日が公開されたようですネ。

たまたま、Wikipedia見て知ったクチでs(ry
Wikipediaに反映してくれた人ありがとー!!
今年は気になるゲームが沢山で財布が心配ですw

では今日はこの辺で。
see you again!!

| 日記? | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぷせるふぁいたー

こんばんは、ボーッとしてる内に三日立ってるオルフェです(゜∀。)
さっそく、本題に行ってみましょう。

最近はニコニコ動画に入り浸りな、自分ですが・・・。
そんな中ふと見つけた、とあるネトゲ動画があります(*´艸`)

どう見ても、SDサイズのガンダム達が戦っているんですが・・・。
正式名称はSDガンダムカプセルファイターオンライン

元々、韓国でリリースされたネットゲームで、
韓国、中国、台湾、日本の順にリリースされる様です。
日本以外の国々では既に正式サービス・βテストがされていて、
日本は2010年の2月に何かしらの動きがあるっぽいですね。

では今日はこの辺で。
see you again!!


| 日記? | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイプ

こんばんは、オルフェです。
前回の記事では二日以内で更新出来ませんでしたが、
今回はこそは二日以内に更新です!!
この記事書いてる時間が23時42分でギリギリなのは内緒ですよ?

さて、本題に。
最近、スカイプを導入しました(*´艸`)
いや、導入自体はしてたのですが、ヘッドセットが無かったので、
ほぼ、ただのチャットツールに∑(OwO;)

年始明けにようやくヘッドセットを買い、ネトゲの友人やら学校の友人達と会話しながら、
ゲームしたりと、中々便利(今更ですがn(ry)
最近は、学校の友人達とサドンアタック(SA)や、テイルズウェーバー、鉄鬼等をプレイ中。
ちょこちょこ遊ぶには良いゲームなので、ローテーションで回して遊んでます♪
スカイプIDはorufe25なので、どんどんコンタクト取っちゃって下さいw
(問題があるなら消します)

ここで話は一転。
また例の実況肝試しを見ているのですが・・・。

最後・・・、最後のうp主さんの閉めの挨拶で微かに聞こえる
早くかえれ・・・の声・・・。
このうp主さんがアップロードしている実況肝試し動画の中で一番、怖い動画らしいです。
あまりにもハッキリと聞こえるので、初めて視聴した時は全身鳥肌モンでしたよ・・・orz

では今日はこの辺で。
see you again!!

| 日記? | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・?

こんばんは、オルフェです('∇'*)
前回の記事で言った、二日以内に更新するという公約・・・
思いっきり三日立ってました∑('Д')
てっきり二日以内に更新したと勘違いしてブログに書き、後で気がついたのは内緒


さて、本題に行きましょう。
以前、記事でニコニコ動画にある実況肝試しの動画を紹介しました。
んで、最近また見始めたのですが・・・。



体調壊しました∑(OwO;)
しかも、見た翌日ですよ!翌日!大事な事なので二回言いましt(ry
ブログを書いている今も、咳と鼻水のダブル攻撃でジワジワとダメージが(´Д⊂)


二回連続で実況肝試し動画を見て、体調壊しましたよ・・・。
これは幽霊ですか!?幽霊ですよね!?(゚Д゚≡゚д゚)
幽霊なんて、プラズm(ry


霊感はある方なので、すぐに影響が来ちゃうんですかねぇ('A`)
しかも、怖い物は苦手なのに見たくなるぅぅぅぅぅぅぅ←
さて、今日は早めに寝て、体調を整えようと思います!


では今日はこの辺で!
see you again!!

| 日記? | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AC5発表ktkr!!!

こんにちは、オルフェです。
毎度毎度、更新が空けてしまってますが(´Д⊂)
ちゃんと、更新する様に善処致しますね!

さて、本題に。
とうとう筆者が好きなゲーム、ARMORED・COREシリーズ最新作が発表された様子デ・・・!!
ARMORED・CORE5公式サイト(※新しくウィンドウが出ますので注意ですよ)


なんでも、アーマードコアサイレントラインポータブルでの全国大会の閉園間際に
突然、(´鍋`)さんから「見せたいモノがあります」発言から続き、映し出された動画に、
第五の戦場の文字が・・・!!


その場面が映し出された動画がニコニコ動画内にあるので興味のある方は
ご視聴をオススメ致しますよ。


初期情報はその動画しかなかったのですが、1月14日発売のファミ通に事細かい情報が出ました。
筆者はその細かい情報見たさに数年ぶりにファミ通購入しました(*´艸`)


更に18日には公式サイトに新しい動きがある様子。
はやく、web上で動画を拝見させて頂きたいデス・・・!


では、今日はこの辺で。
see you again!

| アーマードコア | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

