Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター体験版

こんばんは、オルフェです('∇'*)
ようやく冬らしい寒さになり、そろそろ手袋しないと、と思います。

さて今回はバンナムさんから発売予定のゴッドイーター体験版の感想ですZE!
体験版はファミ通さんHPで先行配信している様ですヨー。
ゴッドイーター 武器変更画面
が、画面が粗いですね・・・。
とりあえず感想だけを。

とりあえず、ヴァシュラまで攻略してみましたが、
基本ゲームシステムはモンスターハンターと同じと考えて良いと思うレベルです。
ただ、個人的には操作性はあまり良くないと感じました。
ハイスピードハンティングアクションを謳ってる割にはもっさりしてますかね?

しかし、敵モンスターを喰らい、能力やバレットが変化する捕食システムはとても良いですネ。
戦闘不能になった味方に体力を分け、
復活するリンクエイドもマルチアクションならでは!

プレイヤーの武器となる神機は剣形態と銃形態の二つに変形可能。
ジャンプがあるのでモンスターハンターより一味違うアクションも出来ますね。

んまぁ、視点リセットがワンテンポ遅い意外は楽しめました(*´艸`)
発売日は来年の2月4日。
案外、プレイしてみて楽しいので、買うかもしれないです←
少しだけでも興味が沸いたならDLを!

さて、ここで話は一転。
最近ちょくちょくPSUにINしているのですが、あまり友人達がINしておらず、
IN→パトカ見る→誰も居ない→ログアウト
の図式が(゚Д゚≡゚д゚)

鳥さんやエリスさんがブログを更新しないのも寂しい(´Д⊂)
何気にブログ更新を催促してみる

とりあえず今日はこの辺で!
(*´艸`)ノ

| 日記? | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

推薦入試爆死?

こんにちは、オルフェです。
今日、推薦入試の日でした。
入試前夜に勉強してたら寝てしまいました。
更に、更に(大切なことなので二回言いました)
寝坊した上に勉強した内容が彼方へと忘却しました。

今日、朝の電車で必死そうな顔で(こんな顔→(゚Д゚≡゚д゚))
ノートを見つめてる小っこい奴は僕です。

不合格は確定的に明らか。
しかし、まだ一般入試があります。
一般入試は来年の二月。
なんとしても合格します。いや、合格する!

今日はこの辺で!
see.you.again!

| 日記? | 14:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊とヘルニアと受験

こんばんは、オルフェでござい('∇'*)
今回はPSUの記事では無く日記でございまする。


突然ですが、↑この動画見て、突然体調崩しましt(ry
更に言うと、体調崩したので病院に診察行ったら
椎間板ヘルニアの疑惑が・・・
医者曰く「君みたいな若い人が発症する病気じゃない」との事。

あまり、目や首を酷使しない様にしたいんですが、
再来週には入試なので、そうにも行きません。
というかその受験すら結果が危ういです(数学的な意味で)
誰か数学教えて下さい←

ともかく、入試までは勉強漬けなのでPSUはそれまで封印。
ともかくヘルニアに負けず頑張ります!!!

では今日はこの辺で!
see,you,again!!

| 日記? | 03:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輪廻の幻界

こんばんは、オルフェでござい!
久しぶり(?)の深夜の更新でございまする(*´艸`)
ひじょ~に眠い為に変な文章になっている可能性もありありでs(ry

さて、タイトル通り、11月5日に追加されたCGミッションに突撃しました。
電撃の頃とは違い少しだけルール改正。
・死んでも負け犬部屋は無し
・死んでも復活し、復帰可能
・EXトラップが使用不能

おおまかにこんな感じですかね?
後は細かいマップ、モンスターのLvの調整ぐらいでしょうか?
まぁCGミッション、所謂課金ミッションなので死んだら即アウト!はさすがのソニチも分かった様で。

私は今回2回行きましたが、だいたいのドロップ品はGETしました(*´艸`)
psu gennkai
ブリンガーは2個GET(使い道がありません・・・)
後はバルディッシュとティンクルスターだけですかね。
とりあえずギガスピナー(ガン○ムハンマー)に惚れたんで、全属性集めたいかも。
私は鞭マスターになる!

そういえば、PSPo2のインフラ抽選、当選致しました。
が!!
無線LAN環境がありません・・・←

発売日前までにはUSBのPCに挿すタイプを買ってこなければ・・・。
しかし、これはわざわざPC立ち上げないと行けないし、何よりUSB本体に熱が篭るという・・・。
それか、普通に無線LANルーターかで悩んでおります。

yahooの無線LAN付きモデムがどれだけ便利か今更知りました。(今は光)
とりあえず眠いのでこの辺で!(ノ∀`)ノシ!

| PSU | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

