Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外の・・・

はい、どもオルフェです(*´艸`)
まさかの二日連続の更新ですが、三日坊主ならぬ二日坊主ですのでご了承を

さて、昨日の友人達との話でこういうお話をしました。
アルコール入りのチョコで酔う
実話でございまする。
下戸中の下戸らしいです、私は(゜∀。)
アルコール率1.0%以下ですよ?
美味しいチョコなんですが、数個食べただけで顔が赤くなるという・・・。
657.jpg
ブルボンのトリュフミルクガナッシュという製品らしいです。
右下に「洋酒使用 アルコール率1.0%未満」とちょっこと書いてますねw
チョコで酔うキャス子、オルフェでした(ノ∀`)


話は一転。
今日、PSUでキャリガインルゥカーを3本仕込みました。
材料費で10Mは使ったのかも・・・w
ともあれ、結果発表です!
psu20090926_000837_001.jpg

まさかの氷50%・・・だと・・・?
火属性、氷属性、土属性を合成して、
火が38、氷が50、土が20でした。
お金は使ってナンボ、これからもガンガン合成したいと思いますw

では今日はこの辺で!
(0w0)ノシ

| PSU | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャット9割 ミッション1割

ども、お久しぶりです、オルフェです。
PSUの記事を書くのは三ヶ月と13日ぶりでございまする(゜∀。)
今回の記事は久々のPSUだったのでSS撮っていないので、字面だけの文章になります。
ご了承下さいな。

今日はPS3版ロストプラネット2の体験版配布日だったと言うことだったんですが。
楽しみにしていたのにあまり楽しくない、もとい!楽しめませんでした。
なので今日から三周年イベントがあるPSUにIN。

INすると久しぶりな面々が。(まぁ私がINしてなかっただけなんですがね)
久しぶりなモノで積もる話も多々あり、イベントミッションそっちのけでチャットしてましたw
何度も言いますがかなり久しぶりなのでチャットが弾む弾む。
友人に「受験頑張れ!」等の賞賛もあり、中々楽しかったです。


そんな和気藹々とした空間の中で気が緩み良い言葉があると、言うと
やはり、「どうぞ」の嵐w 恥ずかしながらも言わせて頂きました(ノ∀`)
「心が変われば態度も変わる。態度が変われば習慣も変わる。
習慣が変われば人格も変わる。人格が変われば運命が変わる」

実は自分、9月上旬にある弁論大会で学校代表者として弁論させて頂きました。
上の言葉はその時に弁論した言葉です。
頭が弱い自分が理解でき、尚且つ納得させられた言葉でしたよ。


まぁマジメな話はここまででw
ともかく今回は無茶苦茶楽しかったって事ですね(*゚ー゚)b
友人達と話すだけでも楽しいですしw また明日もPSUにINしようかな。


話は一転しますが、
ちょっと自分視点でのPSU小説を書いてみたいな、と思った次第。
今日、友人達とのチャットの内容にPSUの出来事を原稿用紙4枚で書け!
と言って見た所、「相手にやらせる前に自分がしてみては?」と逆に言われてしまいましたw
良い機会ですし、PSUを始め3年もたっています。ネタはいくらでもありますしね。
短編で書いてみようかなと思いますので、、見てくださったら感謝感激でございます。


では今日はこの辺で!
(*゚ー゚)ノノシ

| PSU | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

