Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまった・・・。

どーも、おはようございます。オルフェです(*゚ー゚)b
お久しぶり過ぎて自分の事を忘れている方もいますでしょうかw
最後の更新が6月12日なので実に二ヶ月ぶりの更新となります(゜∀。)

ちょいと突然にPSUから消えてましたが、ただ単に課金しなかっただけですので、あしからず←
今年は受験生なのであまりネトゲ類にINは出来ないかと思います。
「じゃあこの記事のタイトルはなんだ!」と言われそうですが(ノ∀`)

受験生なのにこんな中毒性のあるゲームソフトを購入してしまった訳で。
買っちゃいました、MH3tri-を!!
もう既にプレイしてる方もいますでしょうか?
今回はモンハンであってモンハンではありません!
別のゲームをプレイしている様でしたよ、レイアとか全然モーション違うし・・・。

まぁ錆びれたブログの主のレビューは置いといて、適当に写真でも貼りますかね。
DSCN0088.jpg
自分はコントローラーPRO黒セットをamazonさんにて購入。
横に置いてあるPS3は元々MH3用に買った筈なんだZE・・・。

まぁPS3からwiiに移行したのはビックリしましたが、
PS3の普及率、値段を考えたら仕方ないのかもしれませんね。
スペックの低いwiiで出したならPSPのMH3rd(仮)に移植が楽という可能性もありますし(*´艸`)
ともかく無事にMH3が発売出来たのでファンとしては安心しました。

さてさてMH3を買うに当たって悩んでいた物・・・。
それはコントローラーPROです。
流石にwiiリモコンはキツイので、PRO購入は決定していたのですが。
DSCN0089.jpg
あら、不思議。wiiリモコンに繋ぐ接続方法でした。
写真じゃ分かりづらいかもしれませんが、ちゃんとwiiリモコンに接続しております。
後気になったのはスタート、セレクトが逆。
最初はメニュー開こうとしているのにキック連発(゚Д゚≡゚д゚)
まぁ直に慣れますがねw

なんだかんだでプレイしていて、今はベリオロス手前でストップしてます。
ボロス装備でランサーですZE!
オンライン環境はあるのですが、我が家は無線LANが無い故に有線。
なのでLANアダプタ買わないと行けません。

家族が10日にベトナム旅行するので(自分は留守)
その時に貰う食費から抽出して買いたいと思いますw
ですので10日の夜にはオンラインプレイをしているかと思われます。
HNは従来の通り、orufeでプレイしているのでもし会ったら、
「MH3してないで受験勉強しろ!」と声をかけてください(0w0)

では今日はこの辺で。
(*゚ー゚)ノシ

| MH3 | 07:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

