Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの・・・!?

こんにちは、オルフェです。
昨日、鳥曰く27日ぶりにPSUにINしましたo(≧∀≦)o
鳥さんのマイルで近況を語ってると、エリスさん参上。
レアミを保持してると言う事で行く事に!
psu20090611_215659_002.jpg
しかし、何故かシエラさんとアイさんに遭遇∑('Д')

記念撮影が終わり、招待タイム!
正直、この時点でかなりの眠気があり、
内心は誘うな、誘うなと思ってましt(ry

が、しかし!!

psu20090611_223712_007.jpg
見事に誘われて頂ました(゜∀。)
しかも鳥さんも誘われたらしく、同じパーティに!?
そして最後は大好きな大鎌、ソウルイーターが!!!
鳥さんが見事にGET!オメデトウ!!

psu20090611_221849_006.jpg
しかも最終日だったらしく、とても嬉しい復帰祝いになりました♪
初めて課金ミッションしましたが、ギミック満載でビックリ!
中々楽しかったですね('∇'*)

psu20090611_230033_008.jpg
その後はエリスさんの保持していたレアミにご招待させて頂きました。
しかも丁度、シエラさんと同じパーティだった方と遭遇。
鳥さんが機転を効かせご招待♪

勿論、何もでずorz
その後、激しい眠気を抑えるには限界・・・。
という事で夢に旅たちました。
久しぶりに友人達と遊んで楽しかったですわw

では今日はこの辺で!
(*゚ー゚)ノシ

| PSU | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回線絶不調

こんにちは、オルフェです。
先日の27日辺りからまた回線不安定でネットできなかったです。
つくづく本気でADSLから光にしたのが後悔です(´Д⊂)
今日から復帰ですが、いつネットに繋がならなくなるかは分からないので、
まだ安心できません。

では今日はこの辺で
(*´艸`)ノシ

| 日記? | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

